春ですね~。。。 | 太っちょドラマー ひっくんのblog

太っちょドラマー ひっくんのblog

Oh! Sharels トニー中村&StateSiders他で活動中のドラマー、『ひっくん』こと、菱谷大介の、徒然なる日々のつぶやきです。

今日の東京は、これでもかと言わんばかりに春でしたねニコニコ


暖かい陽射しに、すっかり癒されましたニコニコ


桜も咲き乱れて、本当に美しい!!


太っちょドラマー ひっくんのblog-090403_141929.jpg


しかし、日曜日には雨の予報が出ていたので、今日明日が見頃でしょうね。


明日は昼から宴を催したいところですが、夜はトニー中村 & State Sidersのライヴがあるので、しっかり準備しておきます。


明日の夜、お時間のある方は、是非とも、目黒リトルテキサスの方へ、遊びに来て下さいニコニコ


カントリーミュージックを聴きながら、旨いお酒と旨い食事は如何でしょうかニコニコ