3日連続ライヴ | 太っちょドラマー ひっくんのblog

太っちょドラマー ひっくんのblog

Oh! Sharels トニー中村&StateSiders他で活動中のドラマー、『ひっくん』こと、菱谷大介の、徒然なる日々のつぶやきです。

トニー中村 & State Siders 3Days、無事終了しました。


遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございましたニコニコ


今回の3Days、トニー中村 & State Sidersと言ってますが、全て編成が違っていて、それぞれがとても楽しかったですニコニコドキドキ


改めて、音楽って人間が出るなぁって思いました!!


3日間で特に面白かったのが、2日目の銀座ロッキートップ!!


トニー中村 & State Sidersは通常、ボーカル、ギター、ペダルスティール、フィドル、ベース、ドラムの6人編成なのですが、ボーカル、ギター、ベース、ドラムの4人で演奏したんですよニコニコ


ギターの鴨川さんは、孤軍奮闘といった感じで、本当に大変そうでした!!


僕も及ばずながら、いつもより多めにドラムを叩いて、頑張りましたよニコニコ


本当に面白かったし、楽しかったですニコニコ


この編成は、本当に珍しいので、ロッキートップを見に来て下さったお客様は、ある意味ラッキーだったと言えると思いますよ!!ドキドキ


いつ、どこで見ても、満足して頂けるように、これからも、日々努力して行きますニコニコラブラブ


次回のトニー中村 & State Sidersのライヴは、、、


4月4日(土曜日)

@目黒リトルテキサス

Open 18:00~
1st 19:10~
2nd 20:30~
3rd 21:50~


となっています。


是非、遊びに来て下さいねニコニコ


宜しくお願いしますニコニコラブラブ