2作目「ブランクマインド」を投稿しました! | ひっこりーPのブログ

ひっこりーPのブログ

目指せ累計10万再生!ボカロPの奮闘気!





2作目となる「ブランクマインド」を投稿しました!

今回は「夢」をテーマにした曲です。

自分自身そんな夢と現実との間に毎日悩み続けていました。

絶望ばかりの毎日を漫然と生きるくらいなら、

生きていても死んでいても違いなんてない。

どうせ生きていて楽しいなんて思うことがないのならば

いっそ自分自身で楽しいと思えるような毎日を探したいと思っています。



今回の楽曲は引き続きキーボードの冨永隆治さんに

イントロを弾いていただいています。

またベースはボカロPをしているs86さんに

お任せしました!(マイリス→mylist/19827547



ここでみなさんにお願いがあります!

ぜひこの曲を使って歌ってみたや踊ってみた、演奏してみた

などをしていただきたいんです!

また絶望的に絵心がない自分のために絵を描いてくれる絵師さんも募集中です!

絵や動画をとって投稿していただけたら本当にうれしいです!

この作品を使って動画を投稿していただいた方はブログで紹介させていただきたい

と思っています!

また絵師さん動画師さんの友人がまったくいないので今後の制作においても、

依頼する方を募集しています!

動画を投稿させていただいた方の中から特に良かった方に声をかけさせて

いただきたいと思っていますのでみなさんどうぞよろしくお願いします!



連絡先→hickoloid@gmail.com