初投稿作品「ラブソング」発表!! | ひっこりーPのブログ

ひっこりーPのブログ

目指せ累計10万再生!ボカロPの奮闘気!





みなさんこんにちは!

初投稿作品の「ラブソング」聞いていただけたでしょうか?

ボーカロイド作品は初めてつくったので本当にドキドキものでした!

当初制作を始めようと思い始めて「調教ってなに?」

「え?ボカロって何種類もあるの?」状態だったので

本当に投稿までできたことをうれしく思います!



この「ラブソング」という曲は伝わりやすいシンプルで

ストレートな歌詞を目指して作りました。

また初投稿作品なので曲のアレンジもわかりやすく理解しやすい

ということをテーマに作った曲でもあります。

自分自身意味のある歌詞にこだわるタイプなのですが、

歌詞としても色んなチャレンジをしています。

そういう裏側の部分も含めて聞いていただけたら

より一層楽しめるのではないかと思います!



ここでみなさんにお願いがあります!

ぜひこの曲を使って歌ってみたや踊ってみた、演奏してみた

などをしていただきたいんです!

また絶望的に絵心がない自分のために絵を描いてくれる絵師さんも募集中です!

絵や動画をとって投稿していただけたら本当にうれしいです!

この作品を使って動画を投稿していただいた方はブログで紹介させていただきたい

と思っています!

また絵師さん動画師さんの友人がまったくいないので今後の制作においても、

依頼する方を募集しています!

動画を投稿させていただいた方の中から特に良かった方に声をかけさせて

いただきたいと思っていますのでみなさんどうぞよろしくお願いします!



最後にキーボードは友人の冨永 隆治さんにお願いしています!

彼は福岡で現在活動していてキーボードの講師の傍ら、

積極的にライブ活動をしている非常に実力のあるピアノマンです!

今後の楽曲にも登場しますのでご期待下さい!


連絡先→hickoloid@gmail.com