今日はとっても良い日 | アラフォーhi-の楽しい日々

アラフォーhi-の楽しい日々

アラフォーhi-の日々の出来事を書こうと思いてます。たまに全然関係ないことも書いちゃうかも♪
韓国好きでコロナ前は年に5回以上行ってました♪お気に入りの韓国コスメなどのお話もできたらいいな♪
…最近20代からある子宮筋腫の手術をしました。その事も書いてます。


明日はとっても良い日です飛び出すハート

。。。これを書いていたのが日中だったのですが、日付またいでしまったので


8/4今日がとっても良い日です!!




ということで、新居に引っ越そうと思います♪
大々的な引っ越しはしないので身一つで向かいます笑


ひとまずカーテンや床などの採寸してきます
新生活ってなんでこんなに
わくわく楽しいのでしょうか


フロアマットのサンプルはすでに取り寄せてるのでこれを持って行き雰囲気と合わせてどれにするか決めたいと思います口笛



最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ



ついにこの子達もポチる時がきました~
ちょうどお買い物マラソンも始まりますね🙌

イベントバナー