こういうの欲しかった!日焼け対策に大活躍のアームカバー♪ | アラフォーhi-の楽しい日々

アラフォーhi-の楽しい日々

アラフォーhi-の日々の出来事を書こうと思いてます。たまに全然関係ないことも書いちゃうかも♪
韓国好きでコロナ前は年に5回以上行ってました♪お気に入りの韓国コスメなどのお話もできたらいいな♪
…最近20代からある子宮筋腫の手術をしました。その事も書いてます。

毎日暑い~

暑すぎです🥵


楽天お買い物マラソンで購入したものが

さっそく大活躍

手の甲までカバーできるアームカバー照れ

運転する時に手の甲や指が焼けるのが気になっていたんですよね


指に食い込むこともないです

外側の手首当たりに穴が!!
縫製不良かと思いましが違いました笑い泣き
失礼しました。。。え~っとこれは腕時計が見やすいように開いているらしいです
なるほどね!



腕時計穴よりも個人的に嬉しかったのはこちら
腕の幅が調整できることおねがい



しかもこんなに爆笑
アームカバーって腕のゴムがきつかったり緩かったりで
しっくりこないものもよくありますが
このアームカバーは自分の腕にピッタリ合わせられる飛び出すハート
私腕だけムダに細いんですよ…下半身にいくにつれ太くなる🐖下半身が太くなるのは今関係ないのですが
本当にが調節出来るのがありがたかったです!!






オーガニックコットン肌触り良さそう♡



コットンつながりで

コットン100%の今治タオル

こちらのショップさんレビュー投稿したら、ミニタオルプレゼントでした!嬉しい飛び出すハート



ギフトの包装も可愛かったですよ♪



最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ