今年に入ってから娘がプリキュアを見るようになり、その流れで見るようになった戦隊シリーズ


初回から心を掴まれハマってしまったゼンカイジャーラブラブ


おもちゃ屋に行く度にゼンカイザーとツーカイザーのソフビ人形を買うか迷っていましたもやもや


ひとつ1000円くらいなので旦那は買えば?と言ってくれてましたがなかなか買わずUMAくん


しかーし!!今日またおもちゃ屋さんに行ったらぬいぐるみがあったんですキラキラ

黒猫これ欲しい!!と同時に手に取っていました



左から

ツーカイザー、ゾックス、界人、ゼンカイザー

可愛いピンクハート最高ハートめちゃくちゃ満足してますお願い



可愛い照れ


仕事から帰ってきた旦那は呆れ顔でしたゲッソリ