ひ、ひさしぶり、、滝汗





突然ですが、最近わたくし、
本気でダイエットしております。



ストーリーズで流してるから
知ってくれてる方も
いるだろうか真顔




とりあえず、結論から言うと、
1ヶ月半くらい。
4キロ減


してることは、




星毎日体重計に乗ること。

星朝は小松菜スムージー。
ちなみに↓




星ストレス溜めたくないから
お昼は好きなもの好きな量食べる!!


星夜ご飯は蒸し野菜と納豆単品←
(刺身、鶏ハム、鶏団子等々タンパク質)


星間食はアーモンドのみ。
(たまに凍らした蒟蒻ゼリー)


星むくみやすいから着圧レギンスは絶対


星水1.5ℓ飲むこと






で、1ヶ月で3キロ痩せたわけです。







運動は早起きできたら
みんなが寝てる間に
近くの公園歩きにいったり。
自転車送迎、公園、レベル。
うん、できてないに等しい←



いやそもそもな、太りすぎててん。
太ったらあかんな、、
全てにおいて、萎える。←




ほんで、停滞期くるよな?ゲロー


ガチで韓国の漢方、
やばいぜ。真顔
(今はないけど初めの副作用もな←)
リア友からも電話かかってくる笑






食生活見直し期間。
すっかり温野菜生活が定着照れ





前はシリコン鍋に入れて
チンしてたんやけども
レンジの電磁波は
よろしくないということで、、




これめっちゃお手頃価格で
お手入れも楽やし最高!!ウインク
おすすめ❣️





セイロも憧れますが←
映えるよねー美味しそうやしーぃちゅー




それでまた1週間で1キロ!!

で4キロ減。

目標はあと、3キロ!笑

目標決めたら絶対達成したい
ストイックタイプなもんで、
がんばります。←決意までが長い




公開ダイエットすることによって
モチベーションも高まるので、
ほんまによかった自任堂の漢方の話とか
書こうかな、、真顔








そもそも
きっかけはさ、仲良い東京在中の友達が
関西にくるから会おうってなったこと!!


結局、コロナのことがあって
会われへんかってんけどさ、、えーん


わたしの体重、、
人生でピークから2番目くらい。

こ、こ、こんなんで会われへん!!

てとこからダイエット熱が!!



ちょうど菌活について
勉強し始めたこともあって、
食べ物への知識もつけたいと思っててさ、
気になり出したらめちゃくちゃ調べる
タイプやねんな?←興味ないことはまじで記憶0


目標は10月!!
長期スパンでがんばるぞー真顔



ではではニコニコ