5月の楽しみ | こそべ話

こそべ話

こそべ話とは、孫が言うコソコソ話のこと。

70才すぎて、日常のいろんなことをこそべ話しちゃいます。

この前、4月にブログを書いたと思ったらあっという間に5月。


年とるとホントに過ぎていくものが色々早い。

5月の終わりには孫のお兄ちゃんSくんの運動会。車で1時間以上かかるのでまだ見に行くかは未定だけど、去年まではクラスリレ―の選手に選ばれていたが、今年はそれ以上の紅白リレ―選手🏃に選ばれたので是が非でも行きたいなあ🚩





最近はもっちゃんの作ってくれるご飯が楽しみ。





ちょっと前に作ってくれた筑前煮とレンコンバ―グだけど絶品。
木曜日にはチヂミとねぎ焼き(写真撮り忘れ)を作ってくれた。モチロンおいしかった😌❤

明日も作ってくれるんでメッチャ楽しみ❗