本当の

"自分探し"をずっとしてきた。




この"自分探し"と言うのは今まで自分が目を逸らしてしまっていた、心の奥に押し込めてしまっていた"自分"を探すという事。




いくら頑張っても自分を認めない気持ちとか、自分を嫌いになっちゃったり、誰かを嫌いになる気持ちとか、嫉妬心とか、そんな風に思ったり考えたりする自分を責めちゃう気持ちとか…。



割とネガティブな気持ちと向き合って来ていた。



でも、そんな部分の自分ばかりじゃ無いことに気付かせて貰えた。




弱かったり、繊細だったり、涙もろかったり、傷つきやすかったり、純粋な所があったり、柔らかかったり、澄んでいたり…、こんな自分がいるなんて考えてもみなかった。





そんな部分も"自分"なんだって腑に落ちた。






目を向けるまではそこは見えちゃうと傷ついちゃうから大切に守っているつもりだった。




でも違う。



そんな弱い脆そうな自分を認めていないだけだった…しょぼん



本当に色んな自分がいる、まだまだこれからも"自分探し"は続くんだなぁ〜DASH!




自分って、自分が思っているよりもずっとずっと奥深い。


自分よ、これからもよろしく!!