これからのお話 | hiccoのブログ

hiccoのブログ

都内でシンガーしてます‼



皆さんこんにちわ\( ˆ ˆ )/♡


今日は昨日の続きを書きます。


昨日のblogはたくさんの方々に読んでいただけて
感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)


ご連絡をくれた方やいいね!をくれた方、
皆様にほんとうに
感謝の気持ちでいっぱいです。


また長くなるかもしれないけど
最後まで読んで頂けたら嬉しいです。



どうして急にこんなお話を始めたかというと


「シンガーです」


と言っていいのかと疑問に思ったからです。


ライブを休止してからの
しばらくはギターしてみようかなとか
作曲を学んでみようかなとか
色々考えていたのに

ココ最近は自分ですら

シンガーなのかわからない。


それでも連絡やお誘いをくれる方々がいて


せっかくライブから
離れて何かを得ようと思ったのに

これじゃあ、ただ逃げたのと一緒で


憧れるMAY'Sさんに会う度に
「歌頑張ってる?」って聞いてもらえてるのに

「ライブしませんか?」ってお誘いを受けてるのに断る度に


私って一体何者なんだろう。と疑問に思ってました。



じゃあ、

辞めるってきっぱり宣言するのか
何か他に活動方法を考えるのか


たくさん考えました。
葛藤して周りの人にも相談して


私の歌が聞きたい。とか
好きだよ。とか


そんな素敵な気持ちを伝えてくれる人に


私も歌を届けたいと素直に思いました。


オリジナル曲もほとんどない私が
皆様に伝えられるものがどれだけあるのか、
私のレベルでいいのか、とか
やっぱり今までに抱いていた気持ちもまだ強く胸にあります。


それでも、今自分に出来ることから、
逃げたり言い訳したりせずに
素直に歌いたいです。


だから、これから少しずつ


Instagramや
もっと欲をいえばYouTubeに

歌っている姿や声を
載せていければいいかなと
考えいます!!!


ライブ活動の方はとりあえず今年の12.11のみで
今のところ再開する予定は今はありません。


私らしくいられるように

どんなにかっこ悪くても私を誇りに思ってくれる人達をガッカリさせないように


まずもう1度スタートラインに立って、
第1歩を踏み出してから
また次の事を考えていくつもりです。



下手かもしれないし
批判されるかもしれないけど。


何もしなければ何も起きないから
私は踏み出します✨




でもね、

でもね、、



下手でも聞いてほしい…(笑)


アドバイスやご意見が直接聞きたい…(笑)


もっと上手くなりたいと思う向上心は
今後きっとステージから離れたとしても
ずっと無くす事はないと思ってます!


皆さんどうか、


暖かい目で


暖かい気持ちで


これからの私を

見守ってもらえたらと思います( ´•௰•`)


そしてアドバイス

リクエストなんかも

誠心誠意受け止めます\( ˆ ˆ )/♡


具体的にいつからSTARTするかは
まだ決まっていませんが
準備はしていくので待っていて下さい!



ご意見やリクエストは
hicco25@yahoo.co.jpまでお願いします。



色んなことが周りで動いて変わっていく。
でも皆頑張ってて踏ん張ってて
その姿が私の励みになって頑張る力になってる。

イイね!やお気に入り♥をくれる方々
心配して連絡くれる方
ライブをお誘いしてくれる方
家族やAABBの皆
他にもたくさんの人たち
私に関わってくれるすべての人たち

いつもいつもありがとう。
ほんとにほんとにありがとう。

私は幸せな事に、歌が歌えます。
周りにたくさんの人がいて笑顔や勇気をくれます。



だから私は、
そのありがとうを全力で返していきます。

皆で笑えるように。


以上、hiccoからの報告でした!!


決まったライブの詳細は
すぐに更新させて頂きます☺️