3日間連続◡̈*❤︎ | 高木仁美『Happy*Diary』

高木仁美『Happy*Diary』

『ア・ライズプロモーション所属』
**東海でちゃう!ガールズ**の高木仁美です\(^o^)/お仕事*プライベートBlogを書いてくのでよろしくお願いします∩^ω^∩




こんばんは♡♡

今日も1日おつぽん\( *´꒳`*)/





やっとやっとやーっと昨日
iPhone6sにかえてルンルンな
ひぃちゃんです!!笑

いろいろログインするの大変やって
アメブロもかえて速攻更新しようと
思ったらログインに時間がかかっちゃった💫













先週は土日月と3日間でちゃうでした😍


土曜日はライズっ娘のはるかさんと
OGIYA彦根店さまにお邪魔しました!!

{D64BD9C1-3F4E-4369-8B2E-5381B9BF452D}




8耐以来のはるかさん⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐

おしゃべりが止まらなくてたのしかった💓





日曜日はパーラーキング可児店さまに
あゆみさんとお邪魔しましたーっ❤️

この日はたーくさんの方が会いに来て
くださって感激です❤️

{E9501D21-17FD-4579-A49E-FE3686EDD342}



{9D893EE0-C1EA-4445-B820-69391C1E57BD}



{C8C53975-F3AD-4099-B921-57E67E8B30DD}


上の写真はね前の携帯から写メったやつ!!

こっちの携帯に入ってないことに
今気づいて慌てて撮った!!!!

どーしても載せたくて

メロン美味しかったし
毎日愛用してるパックやし
サマンサ大好きすぎて可愛すぎるし
もうなにもかもありがとうございます😭💕



そして月曜日も安定の岐阜コンビ!!
あゆみさんとコスモジャパン大府店さまに
お邪魔しましたよん⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

2日連続安定の岐阜コンビ😘

{93805D0F-4825-4ABA-BCD4-25BC4507B6D1}



この日は18時から新台開放ってことで
盛り上がってましたよん⊂( ˆoˆ )⊃

それでこの日も2日連続で会いにきてくれたり
お久しぶりな方が会いにきてくれたり
ありがとうございます✨✨

3日間幸せでした😂💕







そして!日曜日はOGIYA豊川蔵子店さまに
お邪魔しまーす👀💕

お時間ある方はぜひ!!!
お待ちしてますよん🙈🎶

 


















そしてひとみと楽しい時間をゆっくり
過ごせるチャンスが2回ございます❤️笑

9月7日はエモーション撮影会!!!







そして!!!
9月25日はスムース撮影会!!!



決定しております🙇🏻🙇🏻


エモーション撮影会は平日だけど
スムース撮影会がのほうは
みんな日曜日なら来れるのかなって
思って25日にしました😭😭😭💕


今から空けといてほしいです😭💓

かわいいスタジオでぜひひとみを
撮影して頂けると嬉しいです👗💄


また予約開始はお知らせします❣

ぜひお待ちしてます( ´•̥ω•̥` )❤️












ではでは!!

hitomi♡