たーくさん告知♡ | 高木仁美『Happy*Diary』

高木仁美『Happy*Diary』

『ア・ライズプロモーション所属』
**東海でちゃう!ガールズ**の高木仁美です\(^o^)/お仕事*プライベートBlogを書いてくのでよろしくお願いします∩^ω^∩




こんばんは♡♡



今日も1日おつかれさまです\( *´꒳`*)/


今日はマカロン食べれてウキウキの
ひとみです\(´ω` )/♡


{84F22E80-4748-4F47-B881-87EC4EC4B125}











今日はたーくさん告知するよん!!




ちゃーんと最後まで見てね😘!





みなさんもうご存知かと思いますが
でちゃう!のアプリがついに
登場しましたーっ\(^o^)/わーい




ひとみもダウンロードしたよ💓💓


{1E578B2F-EA0B-488C-B1E1-6B1CA72A922D}




でちゃう!ガールズのプロフィールや
来店情報や編集部の情報も
盛りだくさんですよ٩( *˙0˙*)۶



ぜひ!ダウンロードしてくださいね💓









告知その2!!

明日、9月3日はでちゃうですよん💛
サンシャイン栄店さまにお邪魔します😍!
13時〜なのでぜひみなさん!!お時間ある方
会いに来てくださいねฅ(﹡֦ơ ﻌ ơ֦﹡)ฅ






告知その3!!!

9月7日エモーション撮影会の
予約スタートしてます⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐

なんと!

{1F4755E6-1B70-494F-A1FD-A37D11412F0E}


残り4部だけとなりました😂😂💓💓


予約してくださった方ありがとです😂❤️



まさかこんなに埋まると思わなくて
ほんとに嬉しいです😭😭😭


でもでも!ここまできたら
満枠目指したいの😭😭😭


ぜひひとみの願い叶えてほしいです😭💓💓

その時間!なんとか間に合いそう!!!!


時間作れるかも!!!


って方ぜひお待ちしてます🙇🏻💕💕


よろしくお願いします!!







この日どーしても都合悪い😂😂😂

って方はまだチャンスあります💓笑
またエモーション撮影会来る方も
もちろんっ!!!!!

今月の25日はスムース撮影会します💞

日曜日です*\(^o^)/*

日曜日のほーがみんな来れるかなって
思って日曜日にしてみたの💎!

スムース撮影会は2回目で緊張してるので
ひとみに会いに来てこの
緊張ほぐして下さい😭💓笑

まだ予約は開始してないので
またその時は告知します\(  ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ  )/







今日は告知ばっかりになっちゃったけど
よろしくお願いします(бвб)💓💓


{DBE5DEDB-A1A5-482F-8150-F63A538A7451}





最近のコーデでおーわり👗👠💕

可愛くて大人っぽいコーデがすき💓💓

MERCURYDUOとかdazzlin大好き💓💓


秋物調達しに行かなきゃ!!!!



物欲が最近すごいの!!!!


どーにかしなきゃ笑








ではでは!!

hitomi♡