レベルアップしました♡♡ | 高木仁美『Happy*Diary』

高木仁美『Happy*Diary』

『ア・ライズプロモーション所属』
**東海でちゃう!ガールズ**の高木仁美です\(^o^)/お仕事*プライベートBlogを書いてくのでよろしくお願いします∩^ω^∩




こんばんは♡♡
今日も1日おつかれんこん🐻🌻💕





とりあえず今日のこと!!


今日は事務所でレッスンでした!!

モデルとしての心構えや
ウォーキングやポージングの
レッスンでした!!!


もう基本の姿勢からウォーキングの
仕方やいろいろ勉強になって
吸収たくさんしてきました!!!

レベルアップできたよ💓💓💓

家でも練習しよ!



{FB253BBD-89F1-43A8-84A3-D5CD9345A060:01}




今日一緒にレッスンしたメンバー💓💓




これからもどんどんレベルアップ
出来るようにがんばります👍!










レッスンの後は
はるしゃんとカフェ☕️

{D47962A2-C71B-4F6B-9BD9-212370255239:01}



{18FC1B35-073D-40A4-8551-91B36E8AC37B:01}


ひとみはイチゴタルト🍓🍓

やっぱりイチゴがだいすき💓💓💓




そして髪を切ったはるしゃん
かっこよくて素敵でした。

ひとみの弟になってね💓💓笑


いや。はるしゃんのほーが
しっかりしてるからお兄ちゃんか?笑



短時間やけどいつも通り安定💓💓💓


はよちぃちゃんも入れてご飯
行かなきゃね٩( *˙0˙*)۶











そして土日はでちゃうでした🌼


土曜日はキャラバンでした💓💓

ヘルプのアリスちゃんと💓💓💓
キャラが濃くて面白くてずっと
永遠に喋ってた!!!笑

写メ撮るの忘れてた笑

また一緒になりたいなっ💖💖💖





日曜日!昨日はあやこさんと
OGIYA DOさまでした(*pωq*)

{99985810-2BEB-4943-B0C0-5BC8F7864DED:01}


昨日はポイント交換会のお手伝い
させて頂きました⊂( ˆoˆ )⊃

大好評ですぐ完売!!
さすがです🐰🌺💖





そしてまさかの会いに
来てくれた方がいてびっくり💓💓💓

めーっちゃ嬉しかった(๑•ᴗ•๑)♡

{626D4A2F-DE83-4C35-853E-A6949BC7CB29:01}

差し入れもありがとうございます💓💓

















あのね!昨日ね!行きの電車で
偶然よなちゃんに会えたの💓💓💓💓




{87E47F55-562E-4DD8-83DA-EDEF3DB755C2:01}





朝からテンションあがった💓💓💓

大人っぽい前髪流してる
よなちゃんもらぶ❤️❤️

また語ろうね**(ू•ω•ू❁)**






















今日は帰ってお風呂入ったら
マッサージと体感やろっ!!!!








ではでは♡


hitomi♡