大阪稼働୨୧*॰ॱ | 高木仁美『Happy*Diary』

高木仁美『Happy*Diary』

『ア・ライズプロモーション所属』
**東海でちゃう!ガールズ**の高木仁美です\(^o^)/お仕事*プライベートBlogを書いてくのでよろしくお願いします∩^ω^∩





おはおは💓💓




{21CE8CAC-B23D-4D4F-A383-EEFFFD27DF91:01}







30分前くらいに帰宅していまは
ゴロゴロしてるよん\(^o^)/

寝ちゃう前にお風呂入らねば!!



こーしてる間にいつも寝ちゃうの😭💭



ってまで書いてやっぱり寝ちゃった笑




自分に甘いよねー笑




目覚まし時計いるなこりゃ笑






目覚まし時計あったら
起きれるかな\(^o^)/笑

















さて!昨日は今月2回目の大阪💖💖
SUPER COSMO PREMIUM大東店さまに
お邪魔しましたよんฅ(﹡֦ơ ﻌ ơ֦﹡)ฅ


3週間前くらいかな??
大阪にでちゃうで行ったばっかり
やったんやけど今月は2回も行けて
幸せ者です(*pωq*)💕💕





大阪でも会いに来てくれる方はいて
3週間前に会ったばっかりなのに
久しぶり!って笑ったよね😏💓💓



大阪ありがとうございましたあ💓⭐️





また来月あたり関西稼働あるかな??






あったらよろしくです👯💖💖










{A9A77BEF-70FA-46AF-A747-8EBB374665A1:01}







今日はキャラバンです!



明日はOGIYA DOさまですよん💓💓







今日もがんばってきます👍👍






hitomi♡