関西稼働♡ | 高木仁美『Happy*Diary』

高木仁美『Happy*Diary』

『ア・ライズプロモーション所属』
**東海でちゃう!ガールズ**の高木仁美です\(^o^)/お仕事*プライベートBlogを書いてくのでよろしくお願いします∩^ω^∩




こんばんは😊💕

今日も1日おつかれんこん🐰💐!





{C087F21E-BD2C-49F2-884D-57905A5B375D:01}










さてさて!この土日は
関西稼働でしたよんっ\(^o^)/










土曜日はジョイタイム六甲店さま💓

1日目から楽しくてしょーがなくて
休憩中もみんなでわいわい😘💞
東海のことたくさんアピってきた💓笑


それでねめっちゃ久しぶりに
会いにきてくれた方がいて
不安が一気になくなったよ💓💓

やっぱり支えって大きいね!!


差し入れもプレゼントも
ありがとうございましたあ🙈💓💓

{872D7DB4-30CD-42AD-B7D9-AA9CFDA0CF2E:01}


{11BFDF26-0E6A-4B24-BC18-B395F6A9E8F7:01}


シャネル😂💓💓💓💓💓💓

ほんとにありがと(  ˆoˆ)/♡(ˆoˆ  )/















稼働終わって即ホテル帰って
とりあえずゴロゴロ🙌🙌

{0732777C-7E6A-4B16-981B-1ACF75E76B3E:01}





















そして今日は
キコーナ 神戸中央 スロット館さまに
お邪魔しましたあっ**(ू•ω•ू❁)**

昨日からファン感謝デーで
今日も抽選会してドリンク配ったよ💓

入浴剤とかいろんな景品が
当たってる方がいて
羨ましくなりました🙆わら


今日も会いに来てくれた方が!
オートトレンドぶりに
会えて嬉しかった👯💕

{87925573-7FA5-4EB8-94B0-301726FAC0CB:01}

差し入れもありがとおおお😭💓💓

またどこかで会えるといいな💐!














最初はちょっと不安と緊張してたけど
関西のみなさんが
優しくて救われました💓💓
店舗さまもめっちゃほんっとに
まぢでいい人ばかりで感動しました😘



またいつか入れたらいいな٩(ˊᗜˋ*)و
























てなわけでもーすぐ最寄りの駅に
着くからここまで!!


ではでは!

hitomi♡