エモーション撮影会 | 高木仁美『Happy*Diary』

高木仁美『Happy*Diary』

『ア・ライズプロモーション所属』
**東海でちゃう!ガールズ**の高木仁美です\(^o^)/お仕事*プライベートBlogを書いてくのでよろしくお願いします∩^ω^∩






おはようございます( *´艸`* )






今週の水曜日は初めての
エモーション撮影会でしたハートハート








予約してきて頂いた方ほんとに
ありがとうございましたおねがいラブラブ



ほんっとに楽しくてみなさんと
お喋りしながら撮って頂いて
あっという間に時間が過ぎちゃったルンルン




{A588F34B-B427-4A98-8E0B-F39F0CDC87EB:01}










{884464E7-72FD-4CB9-96A7-FD4191DA033D:01}

















それでね!それでね!
正義の味方??になってみたニヤリ

憧れのラブラブラブ

{3B443DA8-7832-45AA-9E01-C6D8D808DC73:01}



えへへへハート


ちびうさ⊂((・x・))⊃




もうテンション上がったよねチューリップ

















差し入れもありがとうございますあしあと


{B754DD8F-4852-485A-9606-F578D2559D92:01}







{DC128F54-0BFA-42E1-AF31-997E1BA4616C:01}























この日一緒やった2人とルンルン

{39C73D49-640E-436E-AD64-077E2EED6F0D:01}



2人とも可愛くて細くて
初対面なのにすぐ仲良くなれて
めっちゃ嬉しくて楽しかったハート











初めての撮影会楽しかったあキラキラ



でもポージングも表情もまだまだで
撮影会を通して色々勉強になりました!





また撮影会ある時はぜひぜひ
お待ちしてます照れ

















そしてこの土日は関西遠征やお!!
大阪通り越して兵庫県\(^o^)/
神戸の方にでちゃう!ですピンクハート









19日 ジョイタイム六甲店さま
🕑12:00~19:00

20日 キコーナ神戸中央スロット館さま
🕑13:00~20:00

予定です∩^ω^∩













お時間ある方ぜひぜひ
遊びに来てくださいピンクハートピンクハート

関西は滋賀はよく稼働させて
もらってるんですけど
それより西は初めてだから
楽しみとちょっと不安が
入り混じってます笑い泣きハート

でもいつものひとみsmileで
がんばってきます(∗ ˊωˋ ∗)







うきうきわくわくしてるから
楽しみのほーが断然
大きいけどねハートハートハートあは




































あー!そーや!!!!
ひとみイメチェンしたよおおおねがい

20cmばっさり切って前髪も
シースルー前髪にしたのラブラブ!!



















ではでは!


hitomi♡