こんにちはー!!☆



いつも書こう書こうと思って
しないので、、
最近のこと全部あっぷしまーす\(^o^)/笑


まずはね、ネイルーネイルキラキラ




でもね、けっこう伸びちゃって
またそろそろ替えどきー♡♡


このお花とパステルカラーの組み合わせ
すっごくお気に入りー(*´ω`*)ラブラブ

ちなみに右手はオレンジが2本に
イエロー1本☆


つぎはー
劇団四季の『リトルマーメイド』
観に行ったよー(≧▽≦)!!

小針さんと♡


すっごく感動したぁー(。´Д⊂)♡
ハッピーエンドで泣けるなんて
久々で、なんかハッピーになりましたニコニコ



デザート作ってみたり音譜


あっこの前とは違う味((o(^∇^)o))♪
ココア&チョコレートin♡



3人で観劇行ったりにひひ





やーっと!!!
アナと雪の女王観に行ったりアップアップ

その前に絵礼奈ちゃんとlunch☆
desert美味しかったぁー(*´∀`)♪





昨日は栗須さんのお誕生日を稽古場で
お祝いしましたぁー♪ヽ(´▽`)/キラキラ



本当は素直で心優しいくりすさん☆
みんなの人気者です(*^^*)
ムードメーカーでお芝居も上手くて
尊敬する大先輩です( ☆∀☆)


女子高生に囲まれてにやける栗須さんにひひドキドキニヤニヤ





あ、この前は萌香と2人で練習したよー(*≧∀≦*)




でゎでゎ #なつオバ よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ


カルミアクラブ第2回公演
なつきとオバケくぬぎ

脚本・演出:加納健詞
劇場:戸野廣浩司記念劇場(西日暮里駅)

7月5~13日全18回公演
★Cチーム★
6(日)14:00~
7(月)19:00~
10(木)19:00~
11(金)14:00~
12(土)19:00~
13(日)13:00~


■チケット
前売・・・\4,200
前売学割・・・\3,700
当日・・・\4,500


チケット予約

   詳細    





Twitter:hicchii_
WebSITE:松崎瞳 OFFICIAL SITE