『なつきとオバケくぬぎ』チケット予約はコチラ←クリック!!


こんにちはー!!
今日は雨が止んでるー(*≧∀≦*)アップアップ


ついに舞台の情報が解禁いたしましたっ!!


そしてですね、な、なんと主役の夏樹役を
演じさせていただくことになりましたラブラブ!キラキラ


この『なつきとオバケくぬぎ』は再再演で、
初演の主役はAKB48の増田有華さん。


以前から戦争ものには出たいとは思っていましたが、そうゆうのってつい重くなってしまうもの。
でもこれはダイジェストを見てからすぐに
「出たい!!」と思った作品でした。

なんというか、良い意味ですごく綺麗で、
まっすぐ心に届く気がしました。

こんな時代だからこそ、ぜひこのメッセージを多くの人に伝えたい!!!!と思いました。

だから出演できてとても光栄です(´;ω;`)キラキラ
心を込めてお届けします。


今回はトリプルキャストで私はCチームです\(^o^)/

ぜひご予定を調整していただけたら幸いでございます(*^^*)♡♡



~あらすじ~
卒業しても特にやりたい事があるわけでもない。
結局は毎日同じ事の繰り返し。

自分の先にいつまでも続くであろう平和で平凡な人生に、
夏樹は何の楽しみも見つけられなかった。

校庭には『おばけクヌギ』と呼ばれる大きなクヌギの木があった。
ほとんどが枯れていて、その様子はまさにおばけの様であった。

あることをきっかけに、おばけクヌギの元まで来た夏樹は、その場にしゃがみこみ、やがては眠り込んでしまう・・。

目が覚めた夏樹は違和感を覚える。
景色が違う。
あるはずのバスケットゴールもないし、校舎の色も違う。自分の知っている学校ではなかった。


KENプロデュースが贈る心温まる現代ファンタジー。
世の中に背を向けていた少女の成長を通して、現代人が忘れがちな大切な事を、あなたはきっと思い出すでしょう・・。

カルミアクラブ第2回公演
「なつきとオバケくぬぎ」(池袋演劇祭受賞作品)
★公演期間:7/5(土)~13(日)

★場所:戸野廣浩司記念劇場
→東京都台東区谷中3-19-5結城ビル地下1階

JR山手線:西日暮里 (徒歩 約5分)
JR京浜東北線:西日暮里 (徒歩 約5分)
日暮里・舎人ライナー:西日暮里 (徒歩 約5分)
東京メトロ千代田線:西日暮里 (徒歩 約5分)
東京メトロ千代田線:千駄木 (徒歩 約7分)

★チケット
前売り・・・¥4,200
前売学割・・・\3,700※
当日・・・¥4,500(全席自由)

※前売学割は事前にご予約頂きました方に適用されます。
※入場時に学生証の提示をお願いすることがあります。
※未就学児はご入場頂けません。


チケット予約はこちらから☆
https://ticket.corich.jp/apply/56274/101/(松崎瞳扱い)

※チケット発売予定:2014年6月10日13:00~


★タイムテーブル
(A、B、Cチームのトリプルキャスト)

7月5日(土)14時A 19時B
7月6日(日)14時C 19時B
7月7日(月)19時C
7月8日(火)14時B 19時A
7月9日(水)14時A 19時B
7月10日(木)14時B 19時C
7月11日(金)14時C 19時A
7月12日(土)11時A 15時B 19時C
7月13日(日)13時C 17時A  

松崎瞳はCに出演。太字ピンク字の公演です。
わかりやすくまとめたやーつε=(ノ・∀・)ツ
↓↓
★Cチーム★
7/6(日)14:00~
 7(月)19:00~
10(木)19:00~
11(金)14:00~
12(土)19:00~
13(日)13:00~

でゎでゎご予約orご連絡お待ちしてまーす((o(^∇^)o))♪




Twitter:hicchii_
WebSite:松崎瞳OFFICIAL SITE