昨日の事 


腹減ったニヤリたこ焼き食べたい 


家でタコパする事にした。 


弟とタコパしたくないニコニコ 



お年頃の娘ちゃんの一言で 
大人は頭を抱えるニヤリ凝視 



まずは娘ちゃんが食べるニコニコ 
食べ終わったら 

チェンジ 

息子君が食べるニコ


その間ニヤリ凝視大人は 
呑み続ける🥃 



MIXバーならぬMIXクラブ⁉️


キャバクラニコニコとホストクラブニコをMIXしたような・・・ 


ひたすら呑み続けるニヤリ凝視お客様設定の大人達は 
キャバ嬢ニコニコとホストニコを 順番にチヤホヤする 


 
第1段タコパ開始🐙('-' 🐙) 


キャバ嬢登場


焼いてニコニコ 


彼女さんが キャバ嬢ニコニコの為に 
たこ焼きを焼きました。 


何個食べる?ニヤリ 


・・・う〜ん・・・4個ニコニコ 


えっ⁉️4個❓ニヤリ💦 


残ったら弟が食べるよなニコニコ 


そこそこ食べて
息子君の分を たっぷり焼いて 
 

そろそろチェンジニヤリ 
 

・・・えっニコニコブツブツ
おったらアカンの?
弟呼んだら? ニコニコ



結局、チェンジせず 
キャバ嬢ニコニコホストニコ に囲まれて 
夜の10時半まで 
皆で仲良くタコパは続きました。 
 

息子君ニコは 
彼女さんがキャバ嬢ニコニコ チヤホヤしながら焼いた 冷めたたこ焼きを温めて 
食べておられました笑


2部制にした意味⁉️ 
( ̄▽ ̄;)

 

教訓 
我が家のキャバ嬢ニコニコはチェンジ出来ません(*´艸`)プッ
 

タコパ閉会後 
大人は発散しに🎤🏩へ行きました🚗💨 



ここからは画像付き我が家の食卓  


.*・゚2日 朝ごはん モーニング.゚・*. 

 

ホットケーキ&アイスコーヒー、コーラ 


 

ホットケーキ好きなん? 


ホットケーキってハズレ無いやんニヤリフッ 


確かに(´・ω・`) 





.*・゚2日 晩ご飯 タコパ.゚・*.

 
たこ焼き(たこ・ソーセージ) 
アボカド&生ハム 
レタス、ブロッコリー、トマトのサラダ 


たこ焼き粉は、彼女さんオリジナルの味付けをして、2種類のタネを作って下さいました✨️ 
ペットボトルで作ると 注ぎやすい
(私は食べる専門やけどな)

どっちも美味しい( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ ) 



たこ焼き食べすぎると のち2日間ほど 
パンパンに浮腫むから お野菜も一緒に食べました(*´艸`)