20代の頃から 脱毛に通ってた。 

昔は ほんま高かったし 今ほどの頻度で
通われへんかった。 
(毛の生える周期が〜とかで) 


子供の頃、母から
ローン・借金・博打・クレジットカードは絶対にアカンねんで‼️ ひらめき
って、ずっと言われ続けてきたから 


いまだ守り続けてる( *¯ ꒳¯*) ✨️


で、ローン組まない主義の私 
脱毛6回とかのコースを契約して 
終わるまでに脱毛代貯金して 
また追加する 

 
脱毛箇所は、膝下、肘下、脇 
個人のお宅サロンに通ってた。 

のち、脱毛で有名なチェーン店が 
500円のプチプライスを宣伝しだし 
乗り換える 

膝下・肘下・脇➕顔・VIOの脱毛に通う 


そんな私に母は 
脱毛したり、マツエクしたり・・・
抜いたり 着けたり忙しいなひらめき 


ごもっとも‼️(´∇`) 

 
彼女さんと お付き合いした当初も 
脱毛したり、マツエク着けたり 
忙しい体毛事情やった。 


脱毛行かんで えぇ〜んちゃうんニヤリ 


今になって思う
きっと、その時間ですら離れるのが嫌やったんかも知れん。
 

残り回数あるまま 脱毛は やめた。 
(ほぼ、完了してた)


マツエクは取れ出すと 見苦しいから 
定期的に通ってて 

入院中・・・見苦しいのを披露した💧‬  
 
遠慮なく笑う彼女さん   ニヤリ👉ンフッ
マツエクが抜けきった頃

マツエクせん方が可愛いで
そのままで い〜やんニヤリ


マツエクが無いのは 顔が変わる 
けど勇気を出して 辞めた。 


マツエク辞めるのに【勇気いる】とか 
黒々とした睫毛バッサバサな彼女さんには
理解不能やと思うけどな(T^T) 


抜いたり 着けたり 体毛事情の総額 
軽く諭吉100人超えしてる‪‪𓂃 💸 
体毛部類で言うなら、眉毛とアイライン 
アートメイクも通ってた‪‪𓂃 💸 
(数年で薄くなるから)

 
こんなに体毛事情を整えてたのに・・・ 


ガー(꒪д꒪)ーン 


癌になって抗がん剤の副作用で
脱毛に悩む今日この頃 


お金かけて脱毛通った意味⁉️ 


副作用で毛が抜ける度に思う 
次はお金かけて増毛する❓ 


燃えて灰になった時 
誰かが代わりに思うやろう 

お金かけた意味⁉️
( ̄▽ ̄;) 


だから増毛は やめとくよ( ´・ω・`) 



副作用 毛が減るよりも

体脂肪を減らせ〜‼️
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



ここからは画像付き我が家の食卓 


.*・゚8日 朝ご飯 麻婆丼.゚・*. 


麻婆丼 


メイド・イン・チャイナ風 

コリラックマ(・㉨・) 



.*・゚お寝坊息子君 お昼ご飯.゚・*. 


ちょっとコリラックマ(・㉨・)に

近づいてきた⁉️  




.*・゚8日 晩酌 居酒屋ひかりん.゚・*. 


トトロ焼き 

春雨サラダ中華風

だし巻き玉子

シャウエッセン

サラダ(ブロッコリー、トマト、ゆで卵、なんとかチーズ、青じそドレッシング) 

塩大豆

納豆

 



昼食の2時間後


ひかりちゃん、俺 今日晩ご飯 

チマチマ食べれる枝豆がいいにやり 


まだ満腹状態で、晩ご飯食べれる自信のない息子君



最強最悪極悪ママ母参上‼️ 


息子君の大好きなシャウエッセン 

だし巻き玉子を食卓に出してやる‪💢 

( *¯ ꒳¯*) 枝豆だけとか無理✋



・・・モグモグ・・・美味しいキラキラ 



枝豆おかわり、だし巻き玉子、シャウエッセン1袋を完食✨️




トドメはコレだ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎ 


食後にチーズケーキ(。-∀-)ニヤリ 


うんまっ❣️ニヤリフッ 

ぅわぁ〜何これ⁉️

えっ‼️ほんま美味しい〜キラキラ 

 

大成功( *¯ ꒳¯*)✌️



トトロ焼きの話⬇️