病院の白い壁、白い天井 
そして三食昼寝付き



そんな環境 で寝たきり生活を送ると  

高齢の方は認知症が進む事が あります。 


筋力低下も著しく起こります。   




では35歳の彼女さんの場合は❓   




 


とうとう日本語 が怪しくなってきました。 



解読できたのは

長年 連れ添った成果と思う( *¯ ꒳¯*)✨️ 


 



いつも一緒に居てるから 

こんなにLINEするも事なかった 


久々に夜通し LINEしてて 

ちょっと新鮮で楽しかったわ♥️  



笑い死にするかと思うくらい(。-∀-) 




 



トトロ焼き 


   ∧_∧

  ⦿ - ⦿  




若くても入院生活 気をつけましょう❣️ 

 





ここからは画像付き我が家の食卓


⚠️注意⚠️ 

我が家の食卓にトトロ出ません‼️  



゚.✧·゚4日の朝ごはん ハムエッグ*.⋆꙳ 


彼女さん希望ハムエッグ 

ほうれん草おひたし(残り物) 

優しいスープ(キャベツ・エビ団子) 

私は、おでん(残り物) 



エビ🍤好きじゃないかも 



Σ( ˙꒳​˙ ) 今更?💦  





゚.✧·゚4日の晩ご飯  クリームシチュー*.⋆꙳ 

彼女さん

ランチパック 

ツナマヨ🍙 

賞味期限ギリギリの為 食卓に並べた 

結局、食べず 

クリームシチュー(ウズラ玉子だけ完食) 

 

私、昨日の肉巻き(大根おろし&大葉) 

サラダ(レタス・トマト・ジャコ・塩大豆) 



彼女さん食欲なく ほとんど食べてない 

シチューの味付け失敗したのも原因かと 

( ̄▽ ̄;) 



 



何十年って愛用してた包丁 を 

3ヶ月ほど前に買い替えました✨️ 



トマトもスパッと切れてたのに 

今は切れません‼️( ̄▽ ̄;)  



これです

 


3ヶ月くらいは

✨️気持ち良い切れ味✨️ 

体感できます(o´艸`)指も切ったよ♥️