彼女さんの手料理1週間を賭けて 

バトリました(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

 


ここからは1週間の彼女さん手料理ダイジェスト



1日目


2日目


3日目


4日目


5日目


6日目


7日目


8日目

 


彼女さんの1週間は 

8日間 

あるそうです(。-∀-)  


1位  チーズ芋もちフライ 

2位  明太マヨ大葉春巻き 

3位  全部 



お疲れ様でした✨ 

ご馳走様でした♥️




ここからは画像付き我が家の食卓 



.*・゚1日 朝ごはん サービスエリア.゚・*. 

息子君 カツカレー 印南サービスエリア


私と彼女さん 牛丼の牛肉カレー 

紀の川サービスエリア 


🐶つき君🐶の関係上 別々に食べるも 

みんなカレー🍛(*≧▽≦)



.*・゚1日 晩ご飯 手作りピザ.゚・*. 


照り焼きチキンピザ

マヨコーンピザ 

生地はクリスピー(手作り) 


枝豆、ブロッコリーも食べた♥️


Apple心斎橋から帰宅後 

荷解き、洗濯でバタバタ・・・ 


『晩ご飯 何食べたい?』 


ひかりちゃんのピザニヤリ 

おい!息子‼️ひかりちゃんの照り焼きチキンのピザ食いたいか⁉️ニヤリ美味いで❣️  


食べたぁ〜いキラキラ 

 


久々の手料理に彼女さん大絶賛✨ 

ほんま お疲れ様でした(*´・人・*)