一昨日の夜 

彼女さんとオセロした 
0勝3負( *¯ ꒳¯*)✌️✨️ 


手加減してるでニヤリフッ 


悔しいとも思えへん( ¯ ⌳¯ )チッ 



最近、色々とあって・・・
パーッと遊びたい彼女さん 


オセロした後  夜11時 
遊べるラブホに行く事にした🚗³₃ 


お酒🥃呑みながらのダーツ勝負 


これ勝ったら ひかりちゃんから 
濃厚なディープキスな‼️
いやらしくやでニヤリ  


彼女さんが賭け事勝負してくる時 
私が勝ったら?』 
⬆️これ、言わん大人な私✨️ 


今回 言ってみた(。-∀-)
 

じゃ私が勝ったら・・・
   1週間ご飯作ってな(o´艸`)♥️』 
 

勝利品の比率が悪かったようで 
キスじゃなく金銭絡む要望を出てきた
(生活費的な内容) 



⚠️私はダーツ ど素人 
点数の付け方も わからんし 
的に刺さりゃ良いと思ってる 
(点数は機械が勝手にしてくれる)



彼女さんは ダーツの試合出場経験者 
マイ ダーツの矢セット 持ってた 
(フリマアプリで売却したけど) 



勝てる訳ない‼️ 



まぁ〜お遊びやからね 
グダグダ文句は言わん( *¯ ꒳¯*)OK👌 


という勝負をしまして 


明日ブログより1週間 
【ここからは画像付き我が家の食卓】は  


彼女さんの手料理 
で お送りする事となりました♥️
👏👏👏👏👏👏(⑉>ᴗ<ノノ゙


 
ヤケ酒のように 濃い焼酎を呑みまくった彼女さん 
昨日、二日酔いで倒れてた
……(o_ _)o パタッ 

 
ダーツ散々した後は 
カラオケで朝の6時半まで歌いまくり 
呑みまくり🥃(彼女さんが)
ちょっと寝て 
私用のため朝10時30分帰宅🚗³₃ 
(私の運転で♥️) 



ラブホは静かで 誰とも会うことなく
チェックアウトまで遊べる場所です✨️

2人宿泊遊び放題で5050円でした❣️

ウエルカムドリンク・フード・デザート
モーニングが無料で ついてくる
(お菓子、アイス、種類豊富な品々が無人フロントにて無料セルフも有り) 

【女子会プラン】あったりもする  

 
🉐お得🉐 


ここからは画像付き我が家の食卓 


.*・゚23日 モーニング.゚・*. 


私 フレンチトースト、冷コー🍹 

彼女さん ホットケーキ、コーラ🥤 


時間無くて 飲み物だけ飲んで🏨出た

🚗💨 



.*・゚23日 夜 おつまみ.゚・*. 


パリパリのチーズ焼き 

ノーマル、コーン、枝豆の3種類 


休肝日やけどな 

塩分欲してたんかな💦 

チーズのパリパリ食べたくなった 

 

彼女さんは オエーオエーオエーネガティブオエーオエーオエー 

具なしコンソメスープ飲んで・・・

オエーオエーオエー ネガティブオエーオエーオエー


遊びの代償は大きかったようです 

チ───(´-ω-`)───ン


おまけ⬇️


.*・゚息子のX  3日前投稿画像.゚・*.

『つくった』らしい


フレンチトースト

ラブホのフレンチトーストより美味しそうに見えるのは親バカの証✨️

( *¯ ꒳¯*)親バカで上等❣️