結局、昨日は心斎橋のAppleへ行き 
彼女さんとお揃いの15Proに変えました 


保護フィルムもケースも買い直し 
15⇒15Proの差額は私が支払い
2日間で出費10万円

 ビックリ〜
㊗️サプラ〜イズ🎁🎉 


やっぱプレゼントって 
ビックリが付き物なのね(o´艸`)

彼女さん ありがとう♥️ 



Apple心斎橋へ行く途中🚗³₃ 

🐶つき君🐶のトイレ休憩とか
水分補給でコンビニ寄った時のこと 


コンビニの入口付近で
お散歩中の🐶つき君🐶を見てたら 


半袖の袖下から刺青がチラチラっと見える男性様が コンビニから出てきて・・・


かと思えば 
また別の男性様も
半袖の下から刺青をチラチラっと見せながらコンビニに吸い込まれて行った 


ジィィ──(。¬д¬。)──ッ ニヤリフッ


『このコンビニは刺青の人しか来んのか?(。-∀-)』 
 
 
彼女さんの腕を見ながら言ってみた 


フッニヤリこの辺、ガラ悪いからなニヤリ 

 
えっ?💦そぉなん?Σ(•ω• ノ)ノ』 


だって地元やもんニヤリフッ 


うん‼️納得( *¯ ꒳¯*)✨️ 



⚠️西成区とかじゃないよ⚠️ 

市区の中でも ガラ悪い地域とかあるやん 
めっちゃ悪いで有名な中学校とかグラサン 
そんな感じの小規模でのガラの悪い地域 


何も知らんと立ち寄ったら 
ちょっとビックリするくらい 
見る人 見る人 ほんま刺青(。-∀-)  


同じ刺青でも、都会(難波〜梅田付近)とかで見るとファッションにしか見えんのに
都心から離れたら、一気にガラ悪い人って感じに見えるのは 
【偏見】 
なんやと思った。 



Apple心斎橋の中で 
外国男性客様に、鯉の刺青入ってて
桜の花弁やら散りばめた和柄やった 


日本が好きなんやなぁ(´∇`) 

っとしか思えへん。 


同じ様な刺青を日本人が入れてたら 
そぉは思えへんのって・・・偏見か💧 


彼女さんも日本Loveで 鯉Loveなだけ 
なんやと思うんやけどなぁ〜 
世間の眼差しは、そぉは見てくれへんようで(´・ ・`) 



6年前の夏⬆️鯉Love♡彼女さん 


 

動画載せて 彼女さんが 

ただの♡鯉Love♡ってアピールしとこ

(o´艸`)ガラ悪くないよ  


知らんけどな・・・(。-∀-)ニヤリ 



LGBT・・・マイノリティの偏見は

少しづつ減ってはきたけど 

刺青の偏見って、日本人まだまだあるよな 


もっと、いろんな偏見が無くなって 

誰もが住みやすい国に変わってく事を 

願います✨️ 




ここからは画像付き我が家の食卓 



.*・゚11日 朝マック.゚・*. 


ソーセージエッグマフィン 

ソーセージマフィン

ハッシュポテト

鶏肉揚げたやつ(名前ど忘れした💧) 

ホットカフェラテ

コーラ 


Apple行く前にデリバリー🛵〰️ 




.*・゚11日 晩酌 エビマヨ.゚・*. 


エビマヨ

ポテサラ

ササミとキュウリ 


この後、彼女さんとラブラブで〜と💕 

行ってきた🚗³₃