昨日、また心斎橋のAppleへ
行ってきた🚗³₃  


iPhone15に変えよぉと思うんやけど
買ったるって言ったら・・・ 
機種変する?ニヤリ 


‪Σ( ˙꒳​˙ ;)💦 


私、1ヶ月ちょい前に機種変したとこで
iPhone15から充電器が変わるって理由で、14にしたのに(´・ ・`) 


正直、使いこなされへんスマホに 
何の こだわりも無い 

使いこなされへんだけに 彼女さんと
違う物を持つのが怖い(-"-)  


『私も15にする』 


記念日のプレゼントなニヤリ 
あっ、今のスマホは下取りに出してな 
それと保険代は出してなニヤリ 
 

話が決まれば、即行動  🚗³₃



保険代26800円 ‪‪𓂃 💸 

車の充電器やらスマホケースやら
なんやら買いにドン・キホーテへ寄った 


いくら出せる?ニヤリ 


お財布の中に 諭吉が1枚しか入ってない 


あざ〜っすニヤリ 


お財布が空っぽになった( ̄▽ ̄;) 


予想外の急な出費 ‪‪𓂃 💸 


結局、彼女さんはiPhone15プロ 
私は ただのiPhone15 


なんか・・・不安(´・ ・`) 


機能の違いを
嬉しそうに自慢する彼女さん 

 
『それ、私のも付いてる?』 

ないニヤリ 
15プロに変える?ニヤリ 

‪Σ( ˙꒳​˙ ;)💦 


初めっから お揃いにしよって
言ってくれたら良かったのに。

『もぉ、いい(´・ ・`)』 

とは言ったものの、まだ揺らいでる 

 
お揃いがいい(´・ ・`) 
けど、Apple行くの面倒臭い💧


どぉ〜しよ(-"-)  
 

昨日、帰ってからiPhoneの箱を 
出して並べてみた 



改めて思う

私・・・アホやろ(-"-)  



ここからは画像付き我が家の食卓 



.*・゚10日 朝ごはん チャーシュー.゚・*. 


清乃のラーメン 

チャーシュー

味玉 


チャーシューのラーメンやニヤリ 


これです。 


彼女さんは、こらをチャーシューのラーメンと呼ぶ 


いつか他のラーメンにもチャーシューを

入れてみようと思う。 




.*・゚10日 晩酌  即席.゚・*. 


ササミとキュウリ 

ポテサラ 

だし巻き玉子(残り物) 


Appleから帰宅後、座ることなくバタバタっと作って出した💦 


だし巻き玉子とポテサラちょっとで

あ〜腹ぱんぱんニヤリゲプッ‪💨 

 

最近、食欲ない日が続いてる 



私の食欲 

分けてあげたい‼️