なかなかなバタバタっぷり 


ようやく家遊びが出来た 


ふっふっふ(。-∀-)ニヤリ 



 


⬆️ 

これ、しよぉと思ってたんやけど 

写真が1枚も無い( ̄▽ ̄;)




冷凍庫の 片隅に 1年くらい転がってた

パイナップルの缶詰で ゼリーを作ったねん 




GWやし(関係無いけど)子供達にオヤツを♥️ 

って思ってな(´∇`) 




小洒落た器じゃなく 

気遣い無用タッパ2個 



缶詰のお汁に、お水500mlほどたして 

えげつない量の お砂糖を入れる  

ざっと大さじ6〜7杯   


いや、もっとかも💧 



飲まれへんけど、ゼリーとして固めてしまえば 

美味しく食べれる(子供は)甘さ 





前回の感想⬇️

砂糖水が好きな蛍くんやから(* ̄m ̄)ププ




けど自分で作ってても思うもんな 


えげつなっ💦 って。 



優しいんだか、鬼なんだか 

自分でも わからん(。-∀-) マジで 




中身は 切ったパイナップル2枚づつ入れた 

タッパに入れたら 沢庵みたいやってさ

家に沢庵あったら きっと私は1枚入れてる 

ロシアンルーレット的な笑



残念だわ ( ´・ω・`)ナカッタ




残ったパイナップルは 

2枚 彼女さんが食べて 

残りは1枚ずつラップして冷凍庫に入れた✨️ 




チョコだの スナック菓子だのも いいけど

たまにはフルーツも食べなアカンよね♥️ 




私はパイナップル缶は食べへんし

手作りゼリーなんて

なお食べへんけどな‼️

(。-∀-) 


 

ここからは画像付き我が家の食卓 





*・゚3日 朝ごはん 各自で食パン.゚・*

 


私 

マヨ明太トースト海苔がけ 

玉子とハムのホットサンドキャベツ千切り入り 


彼女さん

チーズ、ハム、玉子のホットサンド 

バタートースト 

 


狭いキッチンで2人立って 

4種類のパンクッキング(o´艸`)ワチャワチャ




.*・゚3日 晩ごはん 手作り餃子.゚・*. 


金魚 

お花 

帽子? 

面倒くさなって、他は普通に包んだ 



焼いてくれたのは彼女さん♥️ 


変わった包み方した方は水餃子にしたよ✨️ 






晩酌中🐶つき君🐶