子供達に聞いてみた 


どの層が1番美味しかった? 


 

娘ちゃんは 

どれも美味しかったけど、選ぶなら1番下かな 

 


娘ちゃんが苦手って言ってたマンゴーな  


思春期お年頃真っ盛り 

ボン❣️キユ ボ〜ンなナイスバディめ 



太れ(。-∀-)  

 



息子君に聞いてみた 


真ん中が美味しかった‼️ 



そかそか(*´ω`*)安上がりな子ね💕︎


彼女さんが 

真ん中って、、、何やっけ❓ 


真ん中は透明の部分(oˆ罒ˆo) 



運転席の彼女さん 

前を見ながら声を殺して笑う。 

我慢は身体に悪い 

今すぐラクになる魔法の呪文だ❣️



蛍やな (。-∀-)ボソッ 



堪えきれず声を出して笑ってくれた笑 




よおするに、お砂糖たっぷりが良いのね

そして今日も子供達は

何も知らず平和な日常を過ごしてる。 


 

〜☆〜ここからは 画像付き料理〜☆〜 



✨手抜き宣言した日の朝ご飯✨

上のレタス無しが彼女さん 

ソーセージ嫌いな人に初めて出会った 

チーズ入りスクランブルエッグは失敗した笑




✨手抜き宣言した日の晩ご飯✨ 

彼女さんは 鶏塩鍋に残りの餃子を投入❣️ 

私は湯豆腐とササミ&レタス(o´艸`)ヘルシー 

後から言われた 

湯豆腐が良かったな(´・ ・`) 




手抜き宣言した日に仕込んだ昨日の朝ご飯✨ 

カレーには食パン派の彼女さん 

美味しけりゃ何でも良い私 

コメダのモーニングトーストみたいにカットしてる方が私の(*ˊ˘ˋ*)端っこ耳ゾーン美味しい♥️ 




昨日の晩ご飯✨

鯖缶で南蛮漬け(私の)🧅🥕🥦🐟

エビチリ(彼女さんの)添えてるレタス(私の)

イシイのミートボール(彼女さんの) 同上⬆️ 

レタスとハムのサラダは余り物(私の)

 


食パン1斤 3食で終了(๑•̀ㅂ•́)و✧ 


 

ちなみに今、プチダイエット中の私です♥️

あくまでもプチです‼️ 

だから昨日は 



これ食べた(oˆ罒ˆo)✌️ 




ダ〜イエットは明日から〜 

ダ〜イエットは明日から 


あなたの明日は 

いつですか⁉️