日曜日、子犬を見てきたねん🐩⸒⸒ 

⬆️

さて、どうなる事やら・・・の続き 



考えすぎて、とうとう蕁麻疹でる彼女さん 



そんな悩むんやったら

飼うの やめたらい〜のに( ̄▽ ̄;) 



会いに行くギリギリまで頭抱える彼女さん

 



約束の時間

約束の場所へ🚗💨到着 




シュナウザー✖️マルチーズ🐩⸒⸒ ご対面


 

でかっ💦 



私の想像を 遥かに超えた子犬🐩⸒⸒ 

顔だけで🐶つき君🐶1匹分ある



てっきりミニチュアシュナウザーかと思ってた

(誰もミニチュアとは言ってない) 




抱かして貰ったら?ニヤリ 



・・・・・Σ( ˙꒳​˙ )💦 



飼い主様と目が合う💧 

 


生後5ヶ月の震える7キロ🐩⸒⸒を抱かせて・・・ 



かつがせて 貰った( ̄▽ ̄;) 




まだまだ大きくなります‼️

と主張してる大きな肉球から生えた長い爪が

私の肩にガシッと 食い込む 




私、大きな犬は好きよ 

大型犬ラブ( *¯ ꒳¯*) 




かつがなアカン大きさじゃないんやけど

ワクチン未接種やから、地面に置けない💧 




飼い主様の希望は 

即決で連れて帰って欲しい 



飼い主様は、こちらの身元に興味無い 

本名フルネーム、住所、住居環境、収入面

全く聞いてもこんくて

ただただ早く誰でもいいから貰って下さい  


ちなみに飼い主様の自宅は 

知られたくないとの事




シュナウザー✖️マルチーズ🐩⸒⸒ 

純正のシュナウザーって言っても通じる顔してる 

 

真っ白で、凄く可愛い顔してる


貰い手がない理由が わからん💧 

あるとすれば、謎多き飼い主様か⁉️

 



どぉする?ニヤリ 


・・・いらんぼけー 



決定権ある息子くんが、お断りしました。 



前日、さんざんペットショップで

手のひらに乗るような子犬見てきたからな

( ̄▽ ̄;) デカいよな




このお話は、ご縁が無かったって事で

終わりました💦 



大人あんなに悩んだのに

息子くんの即決で【完】




精神的にズタボロな彼女さん 



『一難去ってまた一難 次は何があるんやろな』 



って冗談で言ったつもりが・・・ 


翌朝

一難 きました

チ───(´-ω-`)───ン

 




ここからは画像付き我が家の食卓 



.*・゚30日朝ごはん 鯛の塩焼き.゚・*. 


お刺身用鯛の塩焼き

白菜とカニカマのサラダ

豚汁 


最近、何食べたいか聞いてから作ってます 


鯛の塩焼きと豚汁にしてニヤリ 



彼女さんの希望に添えるように 

我が家の食材は豊富に取り揃えております 




.*・゚30日晩ごはん チクワの素揚げ.゚・*. 


チクワ結びの素揚げ

1口揚げだし豆腐

春雨サラダ

冷しゃぶサラダ 


チクワ2本ある?

4等分に切って、結んで素揚げにしてニヤリ 

1品でいい


 

ポテチ関西だししょうゆが食べたくて

1品にしたそうです

ラクっちゃラクなんやけどな(´∇`) 



彼女さんは大人やから

アイスは1日1本以上食べる⬆️ 



これからの季節

冷凍庫の引き出し1個がアイス専用になる

( *¯ ꒳¯*)よりどりみどり❣️