先日 

犬が産まれて、貰い手を探してる方が
いらっしゃるんですが・・・
いりませんか?ニコニコ 


と、お話を 頂いて  


1度、見てみたいニヤリ 


少し彼女さんが、乗り気になった。 


息子に飼わしても えぇ〜かなって思ってるニヤリ 


息子くんに、こんこんと「犬を飼う事の大変さ」を話し、息子くんも飼いたい‼️と
覚悟を持ちました。 


✨️自分の犬✨️ 

子供達は ここに 大きな魅力を感じる


その子(犬)をのがすと、もぉ飼わせてもらえない? 
と、息子くんの不安 


YESニヤリ と答えれば 
妥協してでも 迎え入れるかも💧 

と、大人も不安 


それは避けたい。 
妥協して選ぶほど、命は軽くない 

 
と、いう流れから 
昨日、7件のペットショップを巡ってきた 


子犬って可愛い♥️ 

行く店、行く店、息子くんの中での
NO.1な子犬が変わっていく。 


ダブルコートの子は抜け毛凄いでニヤリ 


確かに私がフレブル飼ってた時 
えげつなかった 
 

フレブルにコロコロした事もある 
ブラッシングも 終わりが無い 
服も毛まみれ&刺さる


彼女さんの助言を聞きながら 
いろんな子犬を抱っこしてみて 

最後の お店で 
この子がいいラブ
と、惹かれた息子くん 


・・・💧 


息子くんが選んだ子犬は 
シュナウザー✖️トイプードル🐩⸒⸒40万 


貰い手を探してる子犬は
シュナウザー✖️マルチーズ🐩⸒⸒ 3万


色も同じ 
両者シュナウザー寄りの見た目
貰い手を探してる子犬はオスとメスが
選べる 
 

40万超えの子犬の方を選ぶ理由
なくない?( ̄▽ ̄;)
 


貰い手探してる子犬、見てから決めたって遅くないニヤリ 1回会ってみよ 


朝10時に出て、帰ったのが夕方5時 



 

完全に疲れきってる🐶つき君🐶 



帰ってからも、子供達と家族会議💧 



子供達は 犬が欲しい 


大人は、あれこれ考えすぎて

正直、もぉ犬いらん方向で考えてるニヤリ  



大人は 大人の事情とか、責任の重さ
息子くんが育児放棄した場合とか
ワクチン未接種、通院歴が無い事とか
その他もろもろ
不安しか湧き出てけ〜へん💧 


ふふふニヤリあはははは〜笑い泣き 

急に笑い出す彼女さん 

あ〜もぉ〜頭おかしなるぅ〜爆笑 



私より もっと複雑に物事を考え込む彼女さんは 

石橋を叩いて叩いて叩いて・・・ 

渡る前に叩き壊して 結局渡れない
叩き疲れて、渡る気力なくすとか
そんな1面も ある様です(。-∀-)  


動物を飼うって事 
犬を飼うって事 
凄く慎重に考えて 飼うべきやと思う 


子育てと違って 
動物は 自立する事ないんやもん 
ずっと、ずっと毎日お世話がいる

 
その大変さを学ぶには
飼ってみな理解が難しい子供 


さてさて
どうなる事やら(。-∀-)




ここからは画像付き我が家の食卓
 


.*・゚27日朝ごはん 卵かけご飯.゚・*. 


卵かけご飯

豚汁 


前日、飲みすぎた彼女さん 

びくドンのモーニングメニューにも

卵かけご飯があった‪💡‬ 


これだ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 




.*・゚27日晩ご飯 ピザ.゚・*. 


マヨコーンピザ 

ホワイトソース&ベーコンピザ 


クタクタで帰宅 

簡単に済ませたくてピザを作る 


生地はクリスピーやから 簡単やし 

ホワイトソースは作り置きの冷凍 


後はオーブンが勝手に仕上げてくれる



カリッカリ〜ピザァ(「🍕・ω・)「🍕