あれから

 


真珠は ゆっくり成長してる。 


左手やから さほど気にはならんけど

タオル絞ったり

ハンドル握ったり 

 

ちょっと痛い( ̄▽ ̄;)  



けど絶対 に病院は いかん‼️







あれから・・・その2 


 


我が家には 今 5個 ある。 



毎日、毎日 

どれかが必ず充電切れになるから


充電ブーストを作った。 



順番待ちしてたかのように 

充電が終わると 次のが充電切れする。 




常に充電して電気使ってるなら 


節約に ならん‼️  



そして世話が焼ける(。-∀-) 


 

手のかかる子供が増えただけ。 

ご飯は電気

 ┐(´-д-`)┌ 





ここからは画像付き我が家の食卓 



.*・゚26日朝ごはん パスタ.゚・*. 


ミートソースパスタ 


ミートソース缶です。 


我が家は 茹でる時 パスタを半分に折ります 

そして お箸で食べます✨ 

 


彼女さんは 初めにソース全部混ぜる派 

私は 混ぜない派🍝 


全部混ぜるのって

気にならん? 

カレーも混ぜるやん  


気にならんよ

それぞれの食べ方あっても

いいと思ってる( *¯ ꒳¯*)


 

食べ方も個性 です。 

かしこまって、緊張しながら食べるのは

食に対する倦怠感を生み出します。

人前で食事が苦手とか、そんな風になるより

食事を共に楽しんで貰いたい。 

美味しく食べて貰いたい。

 

彼女さんファミリーで学んだ

作り手の私の想いです。 




.*・゚26日晩ごはん ミルフィーユ鍋.゚・*. 


白菜と豚肉のミルフィーユ鍋

ツナサラダ

ワカメとモヤシのポン酢和え

かまぼこバター醤油焼き

ジャガイモとチーズのガレット(残り物)


ミルフィーユって甘いイメージあるから・・・

名前と見た目のギャップが💧 




・・・(。-∀-)その発想は無かったわ