あ〜しんど(-"-)  

昨日、彼女さんに抗がん剤を抜いて貰いました。 

まだ副作用で しんどい。 

今年入ってからかな 
左手の薬指の、、、肉球部分にシコリがある事に気付いた。 


ハートの部分に5mmほどの球体が埋まってる


当たると痛い 

コリコリしてる。 

先週の通院で、先生に聞いてみた。 



ガングリオン? 

さぁ〜 わからんなぁ〜笑 

癌じゃない? 

ん〜わからんわ笑 
 

終始 笑顔でわからんを繰り返す主治医 


癌ですら否定せ〜へん( ̄▽ ̄;) 

適当な事を言えへんけど 
適当にあしらう。 

癌やったところで、何も出来へんし 
ガングリオンやったところで、抗がん剤を中止してまで処置せなアカンレベルじゃない

主治医の反応的に、大した事ないんやろうな 


だから私は気にしない事にした。 
けど時々、当たると気になる。 

やっぱり 
なんやろ〜って思うやん。  


なんやろな〜のままは気持ち悪いから 

真珠が埋まってる ことにする。 

そぉ、私の指には真珠 が埋まってるねん♥️ 

よし納得(๑•̀ㅂ•́)و✧



⚠️ちなみに私は右利きバリネコです。