抗がん剤の副作用 
 
大したことは無い。 


一時と比べると 大したことは無い。 


けど 
不快(-"-) 


浮腫 
これが、厄介で 重だるい。 


元々 丸顔やから 
少々ムーンフェイスでも 
わからん( ̄▽ ̄;) 


ただマブタが異様に主張して浮腫む💧 



目を開けてる事が不愉快でも 
見えてる事に感謝 しながら 
必死で目を開けて生活する。 


時々、浮腫んだ瞼をつまんで 持ち上げる 


ラクや(*👁🔺👁*)✨ 


ほんま
切り落としたいくらい重いマブタ💧 



そぉなると 
体重増加 の証 ( ¯ ⌳¯ )チッ 


そぉ
痩せると浮腫が落ち着き
逆に太ると 異様に浮腫む
 


副作用が
痩せろ宣言してきやがる
( ˘•ω•˘ )ムカッ💢 



お腹が浮腫む くらいじゃ気にならん 
けど、マブタを浮腫ませて 
痩せろ と脅してきよる(-"-)  

 
たかが2kg 増えただけやのに 
されど2kg( ¯ ⌳¯ )チッ

 

このやり取り を重ねる度 
副作用が決めてくる理想体重が
少しづつ少なくなってる気がする 




ムカつくけど 
健康に優しい
副作用
( ¯ ⌳¯ )チッ 




このまま副作用と付き合ってると 


美ボディになっちまうだろ
💢( ˘•ω•˘ )💢

 


ここからは画像付き我が家の食卓 


.*・゚19日朝ごはん 豚キムチ.゚・*. 


彼女さん 豚キムチ 

私 生春巻き(昨晩の残り物を巻いた) 


優しいスープ(キャベツ・たまご) 

切り干し大根 


退院して 食べたい物リストに入ってたけど

なかなか作る機会が無かった豚キムチ🐷 


 


.*・゚19日 晩ごはん トトロ焼き.゚・*. 


トトロ焼き (トロロ焼き) 

ほうれん草の おひたし 

(彼女さん玉子めんつゆ・私かつお節ポン酢)

アスパラベーコン

ロースハムのマヨ挟み重ね

お豆腐のサラダ青じそドレッシング 



トトロ焼き