彼女さん入院2日目 手術当日 

🐶つき君🐶の長い長い お留守番


出かける1時間前から 
お散歩 に行って 
なるべく留守中お昼寝するように✨️ 







 
今回の入院も彼女さんは 
やっぱり個室 でした✨️  

 



今回は 浴室の無い個室しか

空いてなかったらしい。  




けど最上階✨️ 見晴らしも夜景も凄い❣️ 




最上階は エレベーター降りると 

インターホンで扉のロックを開けてもらわな

病棟に入られへんくなってた 

出る分には 勝手に出れる 




病棟に 専用の展望お庭がある✨️ 


 


芸能人か あっち系か そっち系か 

大富豪か バックがデカいのか



きっと そんな方々が入院される

特別病棟なんやろうな〜(*ˊ˘ˋ*)✨️



 

私 いつも通ってる病院なんやけど 

毎度 毎度 彼女さんが入院する度に 

知らない世界に驚く✨️ 




私 一般市民の凡人やから

大部屋しか知らん(ICUも知ってるぞ❣️) 




彼女さんが手術中は 

無駄に だだっ広い彼女さんの個室で待機 


 

外を眺めると車がチョロQ に見える🚗³₃



少し病棟内を歩いて

展望お庭へ行ってみた 




あいにくの雨☔️ 



外に出た瞬間 凄い甘いかおり🌸 



これだ‼️



  🌸  沈丁花  じんちょうげ🌸




ベンチは雨が降っても濡れない場所にあった

少し座ってみる

外の空気が気持ちいい✨️  



 


病棟内を歩くと

時々 チラッと 他のお部屋の中が見える 

 



彼女さんの お部屋はシックな感じで 

✨️高級感✨️あるけど 

チラッと見えた お部屋は開放感あって 

凄く明るい✨️  

 



誰ともすれ違う事なく 

彼女さんの部屋へと戻る。  



彼女さんは

 手術中不安いっぱで待つ私宛

お手紙を書いて下さってた✨️ 


 

どんな時でも私を想い支えてくれる✨️ 



 

手術の予定は2〜3時間  

予定の3時間過ぎても終わらない 

何かあったんかな💦と思うと

怖くて

怖くて、たまらんかった




続く。 





ここからは画像付き我が家の食卓 



゚.✧·゚29日の朝ごはん *.⋆꙳ 


おひとり様朝ごはん 

子持ちカレイの煮付け 

豚汁(残り物) 

じゃこおろし 

温野菜サラダ(残り物アレンジ) 

おから( ̄▽ ̄;) 


 

腹が減っては戦ができぬ‼️ 

 



゚.✧·゚29日の晩ご飯 チキンのトマト煮*.⋆꙳ 


チキンのトマト煮 

黒豆豆腐のサラダ 



食欲無くても食べなアカン

次の日の朝はCTで絶食やから(๑•̀ㅂ•́)و✧