昨日、無料ドックラン のある道の駅 
『くろまろの郷』へ行ってきました。 






いつ行っても🐶犬🐶 いらっしゃいます✨ 
だから時々、🐶つき君🐶遊ばせに行くんやけど


今回、私はドックラン入る前にお買い物✨  

彼女さんと🐶つき君🐶はドックラン❣️ 


フラ〜と1人歩き(*´ω`*) 





イチゴの季節♥️ 

パン屋さんはイートイン出来て、テラス席にも 

🐶犬🐶 いてるけど、みんな飼い主様が食べてるのを御行儀よく待ってる。 


エラいね‼️ 

 

パン屋さんの中には河内長野のお土産とか

犬の服、おやつなども売ってて、見てるだけで楽しい✨ 


私が向かった場所は、野菜直売所 



グルグル店内を歩いてたら 


ソースコーナーやって(〃✪ω✪〃) 


粉もんの町 大阪はソースの種類すんごいわ 


この横には『なま蔵』置いてた

河内長野の冬季限定日本酒やもんね✨


3分眺めたけど 

買わない( ˘•ω•˘ ) 

 

禁日本酒中🍶 



お買い物済ませて

車に荷物置いて、ドックラン行ったら 

彼女さんから手招き 



なんかあった❓慌てて駆け寄る。 



遅い‼️つきが探してたで! 



え〜💦そりゃ大変だ‪💦‬💦 

ごめんよ〜🐶つき君🐶( ´ㅁ` ; ) 



ドックランの二重扉に もたもた💧 


つき〜💕

おかぁ〜しゃんよ(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥ 




🐶つき君🐶  目と目が合った瞬間 



猛ダッシュで逃げる( ̄▽ ̄;) 



なんでやねん⁉️



居てないと探すけど 

居てたら用無し、、、って事ね(´・ ・`)



🐶つき君🐶のランク付けでは 

私は、こんなレベルです。




けど負けない‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧ 


恋と一緒✨ 

相手が、どぉ思ってようが 

自分が好きだと思えば、その想いは宝物♥️ 



もぉ〜帰る? 



ドックランでは、🐶つき君🐶が帰りたくなるまで 

触れさせてくれません❣️ 

ツンデレ選手権 No、ワン🐶 犬だけに💦



 

夏は🐶川遊びも出来ます。 


夜はグッスリ寝てくれました♥️