明日から、また抗がん剤(´△`)


昨日は、雷雨やったけど今日は晴天✨

しかも祝日( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


倒れる前に 遊びに行かねば(o´艸`)


休みの日でも、朝は早起き

今朝は5時から起きてるねん笑


何時に寝ても朝は早起き(。-∀-)歳かしら?



朝から子供たち起こして

みんなでドックランに行ってみた❤



つき君 初のドックラン✨


犬が好き

人も好き


大きな犬にも平気で近寄る犬なつっこさは

飼い主に似たんやろか笑


小さいドックランに、いっぱい犬も人間もいてて

シッポ振りながら楽しんでたわ(o´艸`)




小さすぎて つき君わかりにくい( ̄▽ ̄;)


みんな列車みたいにクンクンご挨拶✨



少し遊んだ後は、、、川遊び





きっと川の水は冷たいんやろなぁ〜



1番バッターは彼女さんがジャブジャブ

2番バッターは娘ちゃん


入るなり さっそく こけて全身ずぶ濡れ💦


つき君は、彼女さんに連れて行かれて

はじめは浅瀬で歩いてたけど

泳がされてからは、ずぶ濡れで私から離れへん

また連れて行かれてはドボン(。-∀-)



私は水に入ってないのに彼女さんより

ずぶ濡れ( ̄▽ ̄;)つき君 ずぶ濡れの体で しがみついて離れへん💦


犬を遊ばせに連れて来たんか

人間を遊ばせに来たんだか(^^;)


彼女さんが楽しそうに遊んでた笑


帰ってから すぐお風呂✨

つき君も お風呂(o´艸`)




つき君は、水が嫌いらしい( ̄▽ ̄;)


やっぱり太陽に浴びたら疲れるわ〜

ちょっと長いお昼寝しちゃった♥️


目がさめたら 真っ暗やし

ご飯炊いてないし

洗濯物は外やし 乾燥機は止まってるし💦



明日から抗がん剤で、家の事なんも出来へんくなるから、今日のうちに やるべき事しとかなアカンやん


明日は病院から帰ったら ひたすら寝る

トイレに行くために体を起こすくらいやったら

ガマンして寝るってくらいグッタリになるねん



そぉそぉ 明日から つき君また彼女さんちに

お泊まり(^^;)

寂しいって思う余裕もなくなるんやけど

抗がん剤前夜は 寂しくなるなぁ〜

大丈夫かなぁ〜(´△`)


ってか私も大丈夫かなぁ〜

明日は先週CT撮った結果発表やねん( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



なんとなく あまり良い結果じゃない気がする。


元気な時は 元気なうちに 遊ぶのだ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

食べたい物は 食べたい時に 食べたいだけ食べる


って事で昨日は【りくろーおじさん】のチーズケーキとパンを買って食べた(o´艸`)❤


りくろーおじさんのチーズケーキ

出来た当初は500円やったのになぁ〜(´∇`)


さぁ〜明日から頑張ろ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧