オンラインワークショップVol.2を開催します! | 洋裁家ヒカオのブログ☆

洋裁家ヒカオのブログ☆

洋裁家のヒカオです。長野市で洋裁教室を開いています。
とにかくミシンが好き。

かなり前から企画していましたがやっと準備が整ってきました。

5月25日(土)14:00~15:30、オンラインワークショップを開催します。

Vol.1のポーチ作りはオンラインサロンのメンバー様限定でしたが

今回のワークショップはオンラインサロンのメンバー様以外の方にもご参加いただける

企画に致しました。ぜひ一度体験していただけましたらと思います。見るだけの参加でももちろんオッケーです!🙆

内容はリメイクの布かご作りです。

トレーナーの色はピンク、イエロー、グレー、ブラックの4色から、持ち手の平テープもベージュ、

ブラックからお好きな方をお選びいただけます。大きさなどの詳細は商品の説明のところに

記載しましたのでご覧ください。

ヒカオのお気に入りアイテムの布かご。大きなものから小さな小物入れまで

いろんなサイズを使っていますが本当に使い勝手がよくて、古着のリメイクで作ると

いとおしい一品になること間違いなしです!

今回は上部のパーツがあるトレーナーからのリメイク布かごです。

これが大容量でいいんです~☆

迷いに迷いましたが材料のトレーナーは古着ではないものでご用意しました。

ワークショップで一つ作って、気に入って頂けましたらぜひ古着バージョンも作ってみて頂けたらと

思います!そんなお話もしながら楽しいソーイングの時間が共に出来たら嬉しいです!

お申し込み方法はヒカオのオンラインストアでのキットご購入です。

ご購入くださった方に確認時のメールでワークショップのURLをお送りします。

 

オンラインストアでのキット販売は19日までとさせていただきます。

 

ご参加お待ちしています!