四葉のクローバー | 洋裁家ヒカオのブログ☆

洋裁家ヒカオのブログ☆

洋裁家のヒカオです。長野市で洋裁教室を開いています。
とにかくミシンが好き。

ブログをご覧くださいまして

 

ありがとうございます。

 

洋裁家のヒカオです😊

 

アトリエ入口の寄せ植えに2種類のクローバーを植えたのですが

先日水やりの時にふと見るとユラユラ揺れる四つ葉があることに気が付きました。

な~んて素敵!嬉しいな。

クローバーに遭遇するとなぜだか四つ葉を探してしまうという私は

幸せに飢えているのか😁

いつもは探してゲットしている四つ葉が私のプランターの中にやってきてくれたなんて

嬉しすぎる😍

毎朝の水やりが楽しいこの頃です。

 

少し秋めいてきましたね。

 

秋は   


空が高くなりますね。

 

遠く離れた方と、なかなか教室に来ることができない方と、もちろん教室に通ってくださっている皆さんとも、もっと楽しめる方法があるかもと思って始めたのが、オンラインサロンです。

ちょっと興味あるなぁという方はぜひ

おためしメンバーさんになってください💖

一緒にサロンで洋裁を楽しみましょう♪

初月は無料となっておりますので、まずはお試しでメンバーになっていただけましたら1ヶ月

内容がご覧いただけます!月初からの1ヶ月ですので今がチャンス!例えば15日にメンバーになると初月無料と言っても9月末までの2週間くらいとなってしまいます。ご了承ください。

皆様の入会をお待ちしています❤️

近いうちにワークショップをする予定です♪