学校の先生になりました。 | 洋裁家ヒカオのブログ☆

洋裁家ヒカオのブログ☆

洋裁家のヒカオです。長野市で洋裁教室を開いています。
とにかくミシンが好き。

ブログをご覧くださいまして


ありがとうございます😊


洋裁家のヒカオです。


ふと気がつけば、洋裁歴36年、凄いなぁ。と我ながら思う。いやいやここまで来たら限界まで作り続けたいね!洋裁続けたいね!と思うこの頃です。ここのところSNSからは遠ざかっておりました。もう、毎日あれよあれよと過ぎていまして、もちろんまだ今もあれよの中にいるのですが、

相変わらず洋裁にどっぷり浸かった楽しい日々を過ごしています。

4月から豊野高等専修学校の服飾と洋裁の先生として勤務することとなりました。先生ですよー。その為、仕事の様子がちょっと変わっていたのです。アトリエ教室は月曜水曜土曜の3日のみとなりましたが、何卒よろしくお願いします。豊野学園さんには、こんな私を講師としてお声掛け頂き、本当に嬉しく、私の中にある洋裁道は全てアウトプットしていきたいと熱血先生をしています。

まだ新米の先生ですが😅

新しい仕事に緊張しつつもワクワクの日々。

勉強になることばかりで、自分もまた成長できたらいいなと思います。写真は高等部の洋裁専攻の可愛い生徒さんが刺してくれたお花。