2023年も宜しくお願いします | 洋裁家ヒカオのブログ☆

洋裁家ヒカオのブログ☆

洋裁家のヒカオです。長野市で洋裁教室を開いています。
とにかくミシンが好き。

今日は1月2日ということでゴロゴロ寝正月していたのですが、ふと子供の頃は2日に書き初め大会に行ってたなぁ。。。なんて思い出して、ならば!と、今年はミシン踏んでみました。
縫い初めです!
歳を重ね、精進しなくてはと思うこの頃でしたので、更なる技術の向上を願って縫いました!
今年突き詰めたいテクニックの1つであるピンタックをしましたよ。

新年は毎年気持ちが新たになって、頑張るぞーという思いが込み上げてきます。


今年もそんな新年になり、身の引き締まる思いです。頑張ろう〜。

私、あとどのくらい頑張れるだろうか。

しみじみそんなこと思ったりするお年頃です。


悔いのないよう日々大切にしていこうと思った新年です。



今年も宜しくお願いします。

2023どんな年になるのかな。


ドキドキワクワク💓