お手紙 | 洋裁家ヒカオのブログ☆

洋裁家ヒカオのブログ☆

洋裁家のヒカオです。長野市で洋裁教室を開いています。
とにかくミシンが好き。

ブログをご覧くださいまして


ありがとうございます😊


洋裁家のヒカオです。



長期休暇中に限定で教室に通ってくださっていた小学生のAちゃんが先日お手紙をくれました。





嬉しいなぁ。教室をしていてこんなかわいいお手紙をいただく日が来るなんて思ってもみなかったです。そもそも教室を始めた当初は小学生の生徒さんが来てくださるなんて想定していませんでした。それが今は3名のかわいい生徒さんが通ってくださっています。思いもかけない展開ってあるんだなぁ面白いなぁと思います。

Aちゃんありがとう😊

嬉しくて何度も読みました。

読むと元気が出て今日も頑張れました!


Atelier hicao │ 長野市の洋裁教室Atelier hicao oficial siteリンクatelier-hicao.com                            


Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com



atelier_hicao | ヒカオ | FOLLOW ME洋裁家のヒカオです。今や私の洋裁備忘録となってきました。教室の生徒さんとのやり取りでふっと気がついたポイントや、制作の中でたどり着いた方法等投稿しています参考にしてみてください!土曜日にライブで1人洋裁する様を配信したり、洋裁の備忘録とは無関係な息抜き投稿もしています😊リンクfollowme.app

hicao|note洋裁家。ご依頼あらば色んなものを作っています。最近は生活の中で欲しいなと自分が思うものを作りがちです。作ったもの、教室のこと、制作のこと、思うこと、などいろいろの記録を写真や動画と文章で。文章はここでは長くなっても気にせずで書いています。良かったら時々見に来てください。リンクnote.com