花束 | 洋裁家ヒカオのブログ☆

洋裁家ヒカオのブログ☆

洋裁家のヒカオです。長野市で洋裁教室を開いています。
とにかくミシンが好き。

ブログをご覧くださいまして


ありがとうございます😊


洋裁家のヒカオです


今月は私にとっていろいろある月。

色々って言ってもお誕生日と、結婚記念日なんですけどね😊

昨日26回目の結婚記念日でした。

そう、昨年銀婚式でした。

かと言って、コロナ禍でもありましたし、何かすんごい事があるとか、素敵なレストランでお食事とかではなく、ちょっとご馳走様かしら?くらいな夕食を私が作るくらいでした😆

25年も経つとそんなもんか。

でも、まぁ結婚記念日だねー、ってなる。

それでいいのかな。なんて思う昨今です。

でも、今年は旦那様、花束をプレゼントしてくれました。車からね、持ってくるときがなんとも照れくさそうでした。

とっても綺麗。お花っていいなぁ。ピンクは私のラッキーカラーです。知らないと思いますが^_^

よく考えてみたら、夫から花束を貰うのはこれが2度目!驚きの2度目‼︎です。そんな1回目の花束の思い出話もしながら久しぶりに2人でワインを頂きました。

ありがとうございます😊 

26年よく頑張りました私達。

これからもよろしくお願いします。って思いました😆


公式LINEもこれからお得情報やクーポンなどなどやっていきます♪ぜひ登録してください☆

公式ラインお友達登録はこちらから↓

    


ホームページもあります。見てください。

Atelier hicao │ 長野市の洋裁教室Atelier hicao oficial siteリンクatelier-hicao.com

Instagramもやってます😊

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

教室になかなか来れない方はぜひこちらで教えてほしいことをリクエストしてください

月額800円はオンライン教室よりお手軽だと思うんです〜‼︎

atelier_hicao | ヒカオ | FOLLOW ME洋裁家のヒカオです。今や私の洋裁備忘録となってきました。教室の生徒さんとのやり取りでふっと気がついたポイントや、制作の中でたどり着いた方法等投稿しています参考にしてみてください!土曜日にライブで1人洋裁する様を配信したり、洋裁の備忘録とは無関係な息抜き投稿もしています😊リンクfollowme.app


noteではじっくり私の思いを書いてます。

hicao|note洋裁家。ご依頼あらば色んなものを作っています。最近は生活の中で欲しいなと自分が思うものを作りがちです。作ったもの、教室のこと、制作のこと、思うこと、などいろいろの記録を写真や動画と文章で。文章はここでは長くなっても気にせずで書いています。良かったら時々見に来てください。リンクnote.com


作品の保存にYouTubeを使ってます。よかったら見てください。

Easy bag 楽々バッグ①携帯に都合よくコンパクトになる、使った後も気を使わずクルクルっと丸めちゃうだけで何だか可愛くなっちゃうバッグです。リンクyoutube.com