ワンピース完成〜☆ | 洋裁家ヒカオのブログ☆

洋裁家ヒカオのブログ☆

洋裁家のヒカオです。長野市で洋裁教室を開いています。
とにかくミシンが好き。

ブログをご覧くださいまして

ありがとうございます😊

洋裁家のヒカオです。

今日は午前中の教室でHさんのワンピースが完成しました❗️ 
なんだか完成の感動が久しぶりな気がしました。
洋服を作るのは初めてとのことで、感激ひとしおでした。やっぱり出来上がると嬉しいです😆
感激の写真をしっかり撮らせていただきました!
私のサンプルではベルトが付いているのですが
Hさんはマルカンを付けず紐にしました。結んでも写真の様に紐を使わなくてもどちらもいけますね、ワンピースとしても、下にお洋服を着て、ロングスモックとしてもいけます♪😊
素材は綿ですし、ゆったりとしているので涼しい〜って仰ってました。もう直ぐ夏本番ですから涼しさはポイントですね!
次はパンツに挑戦だそうです。
楽しみです。
Hさんお疲れ様でした❣️
ありがとうございました😊
着用してくださいました。
可愛い😍
私もこれまだ作ろうっと😊