家庭菜園 | 洋裁家ヒカオのブログ☆

洋裁家ヒカオのブログ☆

洋裁家のヒカオです。長野市で洋裁教室を開いています。
とにかくミシンが好き。

ブログをご覧下さいまして

ありがとうございます😊

洋裁家のヒカオです。


あ〜。
終わってしまいました。4連休。
大して普段と変わらない4日間だったかな。
いやいやよーく噛み締めてみればそうでもないぞ、普段も出来ないこともしましたしました。

そのうちの一つがじゃがいもの収穫〜😆
長女と掘りましたー!
我が家の小さな畑にしては上出来です!
じゃがいもは初めて植えてみましたが、こんなに獲れれば嬉しいー😆感激もの。今じゃがいも高いからなおのことです🥔❗️
今年は畑を長女も一緒にやってくれているので嬉し楽しい😊です。
さて、または何か作らなくっちゃ。今からだと何が出来るのかな。

そして夜はちょっと仕事もしましたよ。
もう、一日中公私がごちゃ混ぜの4連休でした。
サイコロポーチのプチ量産も進めないとね、ここのところ止まってました。
これ、アトリエで販売はもちろん、ネットでも販売します。
またお知らせします😊