無印週間で買ったモノ | よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とフィットネス)

よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とフィットネス)

まさかの悪性リンパ腫
この病気と上手く付き合いながら
明るく元気に♪
リンパ腫のこと
趣味の水泳やフィットネスのこと
日常のたわいのないことを書いています。

25日まで無印週間で、10%引きということもあって

重いモノやかさばるモノは、ネット注文で

食品や衣類、小物はお店で買いました。

 

頑丈収納ボックス

50Lの大と、22Lミニ2個が欲しかったのですが

大が売り切れが続き、ミニのみ2個購入

車の荷台に置いているお家も多いのでは?

アウトドアではイスになるしね。

なかなか便利です。

 

 

竹材の折りたたみスツール

キッチンで使おうかと思ってます。

 

竹材のタオルハンガーも買いました。

 

半年前ぐらいかな、竹材の3段ラックが小物置きに便利だったので、今回は、タオルハンガーとスツールを購入。

 

ネット注文、配送に10日以上かかってます。

通常はすぐなんだけど、無印週間は混んでいるのね。

 

 

あとは、靴下やインナー、キッチン小物や消耗品

スキンケアも最近の無印はお安いのに、医薬部外品のものがあって、質の高いものも多くなっています。

 

新宿は4店舗あるのですが、リニューアルして

靖国通り店は、ファッションに特化した感じ

新宿店は、化粧品や食品、インテリアなど細々したもの

カレーやバウムは、びっくりするぐらい種類を揃えています。

冷凍品も多いので、欲しい時はココで買います。

保冷剤も置いてくれて、無料でくれるので、お家まで安心です。

保冷バッグは用意していたけど、売ってもいました。

 

新宿ルミネと新宿ペペ店は、以前と変わらないかな。

全カテゴリー取扱なので、逆にモノが少ないような。。。。

 

 

ネットでバズっていた「空気でできたソファ」

空気を入れて膨らませて使うソファ

1万円以下だし、でもどうかなあ?と思いつつ見送り

カバーは4色あったけど、イエローが可愛かった。