”国立がん研究センタークリスマスイベント大成功❣️” | よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とフィットネス)

よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とフィットネス)

まさかの悪性リンパ腫
この病気と上手く付き合いながら
明るく元気に♪
リンパ腫のこと
趣味の水泳やフィットネスのこと
日常のたわいのないことを書いています。

 

[がんノート」昨日は、リンパ腫を経験された笠井信輔アナウンサーがゲストでした。

Youtubeでアーカイブ動画で視聴できますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、スイムレッスン最後の日でした。

年末年始は施設もお休みになるし、

この1週間、毎日泳いでいました。

今年は、何かと思うように身体が動かせない事がありましたが、

体調も戻り、元気に日常を過ごせていることに感謝です。

 

グループ・ネクサス・ジャパンのオンライン交流会にも参加でき、久々に同じ病気の方々や、ネクサススタッフの方からの貴重なお話が聞けたり、有意義な時間が得られました。

来年は、リアルな交流会ももっと増えそうな気がして、

東京支部の交流会復活を期待したいですね。