リンパ腫交流会 情報 | よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とフィットネス)

よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とフィットネス)

まさかの悪性リンパ腫
この病気と上手く付き合いながら
明るく元気に♪
リンパ腫のこと
趣味の水泳やフィットネスのこと
日常のたわいのないことを書いています。

3月31日 20:00~21:30

リンパ腫オンライン交流会」が開催されます。

参加申し込みは、30日お昼の12時までとなっています。

参加希望の方はお急ぎ下さいね。

 

 

 

 

4月8日 13:00~15:00

千葉交流会」

こちらはオンラインでなく、リアル交流会です。

場所は、千葉中央ツインビル2号館9階 

千葉市民活動支援センター談話室 です。

 

参加費は100円(ネクサス会員は無料)

参加人数は限られております。

希望する方は、ネクサスのHPからお早めに

 

 

何年前だったかな。

東京の交流会、国立がん研究センターに参加して

桜の木の前で記念撮影をしました。

あの日は、とても寒くて花冷えだったけど、楽しかった。

東京は、毎回、多くの参加人数で、賑やかな交流会でした。

どこのテーブルでもワイワイ盛り上がってました。

 

今後、状況を見つつ、新たな患者会で開催されていくのでしょうね。