2ヶ月ぶりのスイムスクール | よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とフィットネス)

よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とフィットネス)

まさかの悪性リンパ腫
この病気と上手く付き合いながら
明るく元気に♪
リンパ腫のこと
趣味の水泳やフィットネスのこと
日常のたわいのないことを書いています。

昨日、時折みぞれのような雨で寒かったです。

土曜日は、靴にカイロも入れていたのに

昨日は忘れてしまい、後悔しました。

 

昨夜、スイミングのコーチに電話して

体調が戻ってきたので、そろそろスクール再開したいと

相談すると、喜んでくれて様子を見ながら泳ぐことに。

今朝、雨が降っていて寒そうだったので躊躇しましたが

ま、しんどかったら途中でやめよ、と一応行くことに。

 

2ヶ月ぶりにスイミングスクール

まず、コーチがちょっとながしてきてというので

数本、クロールを泳ぎました。

そのあと

「じゃ、板キック!」とビート板を出され

えー? キックウ〜

案の定、25M行くともうしんどい

休みながら何本かして、スイムに。

後半は、平泳ぎのキック

 

雨でしたが、プールは割と人が多く、

フリーコースで泳ぐと、ウォーキングをしている人を

右に左に避けながらキックしないといけません。

 

で、平の板キックをしていると、前から見たような人が

あれ?クロちゃんに似てる。。。

近くになると、やっぱり安田大サーカスのクロちゃんでした。

3人ぐらいでおしゃべりしながら、のんびりずっと水中歩行していました。

そのあと、平泳ぎのスイムを練習して

スクールが終わったあと、15分ほど泳ぎました。

上がったあと、まだクロちゃん達は水中歩行していました。

ダイエット?でしょうかね。

 

 

 

今日は、2ヶ月ぶりに先生にあえて、教わって

楽しかったです。

夕方、歯科に行って、治療。

今の歯は、なかなか奥深いところなので、時間がかかります。

もうすぐ終わりそうです。