肩こり?眼精疲労? | よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とフィットネス)

よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とフィットネス)

まさかの悪性リンパ腫
この病気と上手く付き合いながら
明るく元気に♪
リンパ腫のこと
趣味の水泳やフィットネスのこと
日常のたわいのないことを書いています。

3日ほど前から、肩こりがひどい。

最近、視力が落ちているのかも?

使っているメガネ、2年ほどになるもんね。。

近眼じゃないよ、老眼というヤツ

 

老眼も、ある程度になれば、止まるっていうけど

まだ、すすんでるのかなあ。

それとも、寝る前にタブレットでAmazonビデオ見すぎ?

 

昨日、水泳でクロールで50M、ターンして背泳ぎで50Mを5本

というのをやっている時、前に泳いでいた人と、ターンで接触

ターンのあと、背泳ぎで、その人の肩か背中が

私のおでこに、乗っかかってきた。

いやあ、びっくりしたわ。

痛かったので、腫れたか、赤くなったか、と思ったけど

見た目は何ともなかった。

でも、今朝、触るとちょい痛い。

 

気をつけないとね。

これも、目が悪いのかも?と思ったりして。。。

中年になると、あちこち出てくるね。

 

 

 

 


にほんブログ村