今日は七夕の日 | よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とフィットネス)

よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とフィットネス)

まさかの悪性リンパ腫
この病気と上手く付き合いながら
明るく元気に♪
リンパ腫のこと
趣味の水泳やフィットネスのこと
日常のたわいのないことを書いています。

昼間は暑かったです。

プールに10時に行き、今日は水中ウォーク&アクアビクス♪

 

電車が遅れたので、時間ギリギリ走る人

急いでプールサイドに行くと

参加者が30名はてなマークいやもっとかな、40名ほど

年令も20代から70代まで

男性もちらほら

 

このクラスは参加したことがなかったのですが

この時間帯だし、水中ウォークが半分でしょはてなマーク

物足りないぐらいだろう、と思っていました。

 

ところが、その水中ウォークが筋トレです。

ハードでした。叫び

70代でも、これをするんでしょうかはてなマークという筋トレ!!

 

残り10分ほどが、本来のアクアビクスで、ゆる~くなりました。

多い参加者のなかで、インストラクターさんは、

初参加の私をすばやく見つけて

「はじめてですよね!?」と声をかけられ

ずっと、なにかと声をかけられあせる

一人目立って、恥ずかしいあせる

 

インストラクターさんによって、楽しさが変わりますから

こうやって、のせるのが上手い方は、人気なんですね。

夏休みで、8月末までアクアビクスもお休みになるのを

みんな残念がっていました。

 

 

帰りに、戸山公園サービスセンターに。走る人

目的はこれプレゼントをもらうため。

ノルディックウォーキングでよく行く、戸山公園。

戸山公園には、標高44.6mの箱根山があって、

その登頂証明書を、公園センターで頂けるんです。

 

パンプレットを渡されて、歴史の説明を聞いて

登頂証明書もそうですが、三葉葵の御紋があるファイルも。

 

七夕七夕の日、いい記念品プレゼントを頂けて、良かったですニコニコ

 

 

七夕七夕のお願いは何?・・・・・・・ヒミツウインク

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう